スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
フルアーマーBUBUKA
Mon.11.07.2011 Posted in いつもの公園
今朝は、Bulldossさんでフル装備 
(タイトルはとうちゃんがつけましたわかる人にはわかるらしい)

R0041720.jpg
暑い時期の散歩を何とか快適にと、新商品をつい買ってしまう親バカです


保冷剤9個を身に着け、軽い筋トレのような…

R0041718.jpg


全然気にしてなさそうだから、いいけどねー

R0041726.jpg


休憩所では、ウォーキングを終えたお婆ちゃんと世間話
雪山救助犬みたいだねぇ、って言われたよ

rR0041754.jpg

ワシャワシャしてもらって嬉しそう

R0041795.jpg


楽しかったの~
ベロに何かついてるけどね

R0041806.jpg


そして帰り際、春から公園で会うようになったハーちゃん(♀・もうすぐ一歳)に
会いました。

R0042011.jpg

ビーグルとフレンチブルドッグのMIXの子です。
どっちがお父さんか、とかは知らないそうで、ペットショップで売られていた
そうです。

R0042003.jpg

ほとんどビーグルな感じですが、胸は広くがっちりしていて、頭も大きいんです。
毛並はとても柔らかくてキレイ、マズルが長いのでバンティングも
していませんでした。
(耳はママさんにいたずらされました

R0042005.jpg
うーん、歯並びもいいなぁ

ちょっと複雑な気分だけど…
人懐こくてとっても元気な女の子、いつまでも健康で幸せに暮らして欲しいな




フレンチブルドッグひろば

« 途中なんだけど | Home | 草もブブカもリフレッシュ »

comments

クウ太ママさま

そのとうり!
ガンダムです!
旦那様のそのお部屋、うちのとうちゃんが行きた~い!
と言っておりますよー。
男子にとってガンダムは特別なんですねー。

保冷剤9個は私もちょっと、って思ったんですけど、
早朝散歩は1時間は行くし、本犬は全然気にしてなかったので、
装着させました。
でも写真を見ると、むちうち患者みたいですよね~(笑)

朝んぽはたくさんの人にナデナデしてもらえるから、
ブブカはもうウハウハ~(笑)

MUMUさま

ブルドスさんはよくブヒのことを考えてくれて、とっても
助かりますよねー。
全ての商品が欲しくなって困りものです。

フルアーマー、ガンダムのお話みたいですよ。
私もよくわからないんです。
とうちゃんだけ嬉しそうでした(笑)

フレブルボンパパさま

雪山救助犬は、私もちょっと思っちゃいました。
ポケットにウィスキーの小瓶を入れたりして(笑)

夏対策、やり過ぎぐらいやらないと今年も猛暑っぽいから
心配で心配で…
過保護ですかねぇ。

ハーちゃん、初めて会った時はびっくりしましたが、
可愛い子で特別な存在になりましたよー。

cocozooさま

ガンダムですよ~
装備系がお好きなら、今度とうちゃんの話につきあってやって
下さいまし~(笑)

ハーちゃん、可愛い子でしょう!
まだよくわからないけど、体質もビーグルに近いと思われます。
元気が良くて、突進して行きそうな感じはフレブルっぽいかな。
人懐こくてフレブルの血が入ってると思うと、ずっと見守りたく
なっちゃうんだよねー。

ねねさま

そうなんです、ハーネスにつけるタイプで、神経質な子は
イヤかもしれませんね。
ブブカは鈍感な子なんで、散歩中は全然気にならないみたいです。

ハーちゃん、胸板?が厚くて広いところと、頭が大きいところ、
あとちょっとした表情もブヒっぽい気がします。
可愛い子ですよー♪

フルアーマーはガンダムかしら?
うちのダンナサマの部屋にいっぱい飾ってあります。
絶対触っちゃいけないらしいです(^^;)

保冷剤9個って、すっごい迫力ですね~。
養成ギプス?化粧まわし(笑)??

そしてブブカちゃんのベロ、長~くて
びっくり!おめめがキラキラで楽しかったのね♪

あー、新作だぁ!
ニューモデルタイプですね。
カラーもお似合いです。
フルアーマー?わからないデス。。。
雪山救助犬はいいですねぇ(笑)

雪山救助犬&フルアーマー(笑)
どちらも秀逸な呼び名だ・・

夏の暑さ対策は万全ですね!!

ハーちゃん可愛い子ですね!

”フルアーマー”(笑)
リアル系ですか?それともガンダム系?
いずれにしても、なぜか装備系に興味のある私です(^^;
迷彩色とかあったら、かなりリアルっぽいぞ(^m^)

ハーちゃんは、暑いのは大丈夫なんでしょうかねぇ。
見かけはほぼ、ビーグルちゃんのようだけど、
フレブルちゃんが入っているってことは、
体質とかがフレブルちゃんだったりもしそうですよね。
明るくて人懐こい感じが、伝わってくる、いいお顔してますね。

こんばんは!
ブルドスさんの新作なんですか?
すご~い(*^_^*)ブブカちゃん、ビリーに入隊できるかも?
重くはないのかしら?
ハーネスに付けるタイプなんですかね・・・
でも、ブブカちゃんの表情からして、とても快適~ってお顔。
とても嬉しそうですね☆

フレブルとビーグルのMIXって初めて見ました!!
ほとんどがビーグルですよね・・・
どの辺がフレブルなんだろう?
目と、口の周りでしょうかね?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

