--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
とうちゃん、LOVE
Sun.28.02.2010 Posted in 日常
二日ぶりに帰って来たとうちゃん。
ブブちんはとうちゃんのそばを離れません。大好きだもんね
R0012234.jpg
お疲れのとうちゃんをなんとか癒してあげようとしているのです。
「遊んでほしいだけだろ」 byとうちゃん
まぁ、そうだけど

寝たふりのとうちゃんが動き出さないかわくわく
R0012251.jpg

さあ、火がつきましたよ
R0012337.jpg
R0012318.jpg
R0012328.jpg
R0012332.jpg
R0012277.jpg
R0012314.jpg

写真ではなかなか撮れませんが、ドタバタと走り回ってとってもブブカは楽しそうなんですよ

一試合して疲れたとうちゃんに抱っこをせがむブブちん
アゴをグイグイ押し付けて来ます。
R0012210.jpg
しょうがないなぁって言いながら膝の上に乗せてあげるとうちゃん。
とうちゃんもうれしそうだぁ

すぐに体制を整えてうっとり~として寝始めましたよ~
見てる私も幸せな気持ちになるよ
R0012227.jpg

午後には雨も止んでお散歩に行きましたよ
その様子はまた




フレンチブルドッグひろば

« ん? ブブタ?! | Home | 鼻血ブー »

comments

ジーナパパさま

コメントありがとうございますe-454

寝てる時ブブカの舌は100%出てるんですよ~
でも寝始めは出てないんですe-2
少しして見ると出てるんですe-2
その、舌が出る瞬間っていうのが面白くて、いつか
動画に撮りたいと思ってるんですけどねe-348
ブブカ家では、その瞬間が見れたらいい事がある、
ってことになってるんです(笑)

パパのことが本当に好きなんですね。
楽しくてたまらいって感じがよく出てて、こっちも楽しい気分に
なれます。
ちなみにブブチャンいつも寝てる時は舌が出るんですか?
変な質問ですいません。

ハッピーとうちゃんさま

すみませんe-330
ぜひぜひリンクお願いします。
こちらこそリンクさせて下さいねーe-266

ハッピーとうちゃんさま

きゃーe-2
見つかってしまったーe-330

恥ずかしくてまだひろばにも登録してないんですよ~
書いた記事を消しちゃったり、下書きを公開しちゃったりで
まだまだサクサク出来ないんですぅe-260
でもボチボチ頑張りますのでよろしくお願いしますねe-257

頑張り屋さんのハッピー君が元気になって、ブブカと遊んで
もらえる日を楽しみに待ってますよe-2

ダブルとうちゃん’S、お仕事頑張ってe-271

見っけー!

ブログ始めましたねー?おめでとう。
ブブカ君の活躍を見られるようになって嬉しいです。
ブブカとうちゃんさんお仕事お疲れ様、自分も先週の木曜日
羽田の飛行機欠航事件にやられて電車で富山まで行きましたよー。

今はハッピーちょっと悪くて入院しちゃってますが、元気になったら久良岐公園で遊ぼうね。

ブログリンクしちゃって良いですかぁー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

