スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
草もブブカもリフレッシュ
Sat.09.07.2011 Posted in お出かけ
6(水)の話です。

以前ビビココ家と駒沢デートした時に購入した草達(モンステラとペペロミア)

先生のお宅にて撮影
R0041863.jpg
R0041865.jpg

草木が育たない不毛地帯の我が家において、なぜかワサワサ育ってくれたので、
大きな鉢に植え替えてあげることにしました

となると、先生の家に行かなきゃということで、ジーナママさん家に3往復
土まで持って行きましたよ。

ジーナママさんことcocozooさんは、草花を育てるのも飾るのもとっても上手
センスのいい人は、何をやっても素敵なんですよねぇ

植え替えの仕方をフムフムと聞きながら、ほとんどやってもらい
やっとこ広いお家にお引越し。
これからもっともっさり育っていいぞー

我が家にて撮影
R0041979.jpg
R0041987.jpg

一仕事終えた後は(ジーナママさんがね)、これまたジーナママさんが
入れてくれたアイスマスカットティーとデザートを頂きながら、いろいろ悪巧み

R0041888.jpg

お利口に待っててくれたジーナちゃんにも、もちろんオヤツね

R0041879.jpg
この日ももちろん、涼しいお顔のすっきり美人さんです
ママさん手作りの新作カラーがとってもお似合い

そしてここで、ブブカ君投入です
パパさんの椅子でお休みしようとしていたジーナちゃん。
「うるさいのが来ちゃったれすよ」と困り顔。
R0041898.jpg
R0041891.jpg

ジーナちゃんへの挨拶もそこそこに、一目散にジーナちゃんのおもちゃ箱を
漁りに行きました
ごめんね、ジーナちゃん

R0041900.jpg
R0041935.jpg

そして、ボールを取り出し咥えて逃げる
R0041913.jpg
もう あんたって子は
どこに行っても同じことするのね


ブブカのめり込んだしっぽから漂う、独特なブヒ臭
ジーナちゃん、とっても気になる様子でした。

R0041921.jpg

その後、ジーナママさんの顔をヨダレまみれにし、ジーナちゃんとひと遊び

R0041968.jpg

大興奮だったため、ジーナママさんに凍らせたタオルをお借りしてクールダウン
R0041973.jpg

ストレスが溜まっていたブブちんも、この日はご飯後即爆睡

ジーナママさん、ジーナちゃん、親子共々いつもお世話になりありがとうございます
これからもヨロシクね~



フレンチブルドッグひろば

« フルアーマーBUBUKA | Home | ベッドにする? »

comments

MUMUさま

モンステラってかなり丈夫らしいんですよー!
大きい鉢になったことで、ボーボーになってほしいです。

夏はやっぱりアイスのフレーバーティですよね。
香りが良くさわやかで、身も心もリフレッシュ出来ます。
ジーナママさんは、そういうことがわかっている素敵女子
なんです♪

お友達の家に行くと必ずおもちゃ箱を荒らす暴れん坊です。
楽しそうなんですけどね。

ビビママちゃん♪

そーなのよー!
小じんまりしてたのにね、モンステラなんかニョキニョキ
伸びてくれて、あわあわしちゃったよー(笑)

ジーナママさんはね~、デザイナーさんですっごい功績も
残してる人なのに、とっても気さくで、やることなすこと
全てがお洒落なんだよー!
真似したくても、センスがね~(涙)
でもとっても刺激になるんだよねぇ♪

ブブカももちろん大好きで、ジーナママさんの顔中
ヨダレまみれにしてたよー(笑)

VANママさま

ジーナちゃん、この日はブブカのシッポ臭がとても気になる様子で
ずっと不思議な顔で嗅いでました。
写真で見るとホントに真顔で私も笑っちゃいましたよー。

ジーナママさん、自分っていうものをしっかり持った、女性として
人として素晴らしい方なんです。
私なんか、お会いしている間ずっと目がハートになっていると
思いますよ(笑)
近くに私もブブカも快く受け入れてくれるお友達がいて、
とっても幸せです!

ねねさま

せっかく素敵女子が近くにいるのだから、
素敵要素を盗んじゃお!って思うんですけど、
なかなか真似すら出来ないんですよー(涙)

ねねさんは、草花が育てられる方なんですね。
植物キラーの私とは大違い。
アイコさんも美味しそうでした。
私の家で野菜は絶対実りません(涙)

フレブルボンパパさま

素敵な方なんですよー!
今回のカラーは、皮と皮の間にコーヒーの麻袋の端切れを
使っていて、これまたお洒落なんですよー♪

ボンパパさんもカラーを作られますよねぇ、
私は不器用なので、尊敬しちゃいますぅ。

モンステラ、いいですね。
大きい鉢に移動してこれからもっさりと育ってほしいですね。

マスカットティーとはこれまたお洒落なおもてなしを受けられたのですね。
素敵なお友達いいですね!

よそのお宅のオモチャ箱は漁りたくなりますよね。
うんうん、わかるよー!
ストレス解消になってブブカちゃん、よかったね。

わわわ~っ!!
大きくなってるぅ~(*^-^*)
たしか買った時は、ふつうに紙袋に入ってたよね。
すご~い、ママちゃん!やったね~♪
私もモンステラを探してるんだけどね、
なかなか気に入ったのがなーいっ(TωT)

ジーナママさん、本当にセンスが良いかたなんだね!
ジーナちゃんのお洋服がズラットとてるところ、本当にステキ!!
お店みだいだね~。
ステキな先生いて、羨ましいなぁo(*^▽^*)o

ママちゃんはもちろん、ブブちんも楽しい時間だっだね~♪

BUHI臭を真顔で確認するジーナちゃんと
全然気にしてないブブか君の図。
思わず笑ってしまいました(^^)

本当にお洒落で素敵なお友達。
憧れてしまいます。
ブブカ君ストレス発散出来て良かったね。

ジーナさんもジーナママさんも本当にステキですね!!
オシャレだわぁ~憧れちゃうe-266
ブブカちゃんは、おもちゃにご執心ですがe-282
うちも、モンステラがボーボーになって、
最近大きい鉢に植え替えしたばかりです。
トマトのアイコさんも順調です♪

素敵なお友達ですね!!
首輪を手作りされる所も興味深々です(笑)

ブブカくんもとっても楽しそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

