スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ベッドにする?
Thu.07.07.2011 Posted in 日常
暑くなって来て、一日一回早朝散歩のみになったブブちん
ストレスが溜まって、家の中で派手に暴れまくってます

家具の隙間から、おもちゃの入ったバケツを引っ張り出し、
咥えて部屋中走り回る

R0041824.jpg
R0041827.jpg
R0041838.jpg

気持ちはわかるけど、テーブルや椅子にぶつけてうるさいので、
「コラッ」と言うと、
「何か問題でも」という顔をされたので、

R0041861.jpg


バケツの中に入れてみた

R0041844.jpg


ぬーん

R0041845.jpg


何だか、まんざらでもない様子

R0041850.jpg


出て来る気配もないし~
ドヤ顔されてるような気もするし~

R0041854.jpg

お気に召したのかしら 変なの



フレンチブルドッグひろば

« 草もブブカもリフレッシュ | Home | 2LDK? »

comments

やむちゃさま

持ち運びに便利!
それは気付かなかった~!

ブブバケツ、顔と身体のバランスがおかしくて、
イラストにしたら面白いかも~って思いましたよー!
変なものが気に入るんですよねー(笑)

MUMUさま

慌てるどころか、何だか幸せそうでした(笑)

MUMUさんも暴れてますかー!
ブブカは毎日大運動会で、今年は夏の始まりが早かったので
大変ですよー!
散らかしたら自分で片付けて欲しいですよね。

ねねさま

このバケツ、小さい方だったので、足を突っ張って嫌がるかと思いきや、
すんなり入って、まったりしてたんですよー(笑)
身体がこじんまりとして、妙に顔が大きく見えて面白かったです。

バケツれお君も見てみたいなぁ♪

はる&だい母さま

そーなんですよー!
「どう?、ボク決まってるでしょ!」って感じで、
なんとも言えない表情をしたんです。
ブヒって奥が深いー!(親バカです)

フレブルボンパパさま

ドヤ顔してますよねー!
ポーズ決めてるし(笑)
自分で入ったわけでもないのに。

ツボでしたかー?
私もかなりツボでしたー(笑)

うなまぐさま

気に入ってますよねー
その後もバケツに入れると、何だかまったりしています(笑)
本当にベッドにしてもいいかも(笑)

テンママさま

何が気に入るのか、全くわからん(笑)
囲まれてる感がいいのかしら~

私の寝るスペースよりも全然広いですよー
我が家で一番優遇されてるんだから~(笑)

面白い~~!!!可愛すぎるぅe-266
ネコ鍋ならぬブブバケツ!?
持ち運びにも便利かも~(笑)

慌てて飛び出す気配無しですね。
案外、居心地よかったのかしら、バケツ。。。

オモチャ散らかってるょ、ブブカちゃん、ストレス溜まってるのね、ヨシヨシ。
MUMUさんも同じく家の中で暴れまくってます。。。

面白い~
箱入り娘ならぬ、バケツ入り息子ですね(笑)
うちのおもちゃ箱も同じバケツなので
早速、真似っこしてみよぅ(*^^*)

ブブカちゃん(^O^)
可愛く入っているなぁ~ なんとも言えない味出しているね (^O^)

バケツでドヤ顔・・ 可愛すぎる!!

なんだろうツボにハマってしまった!!
良い感じです!!

o(≧∇≦o)~!
ブブちんバケツっ!
可愛いすぎるーーー。
間違いなく、お気に召してる(≧ε≦)

まんざらでも無い様子(^m^) ムフッ

↓ 私の寝るスペースよりも確実に広いゎ、ブブちゃんw((´ω`))wワォッ
セレブだ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

