スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
2LDK?
Tue.05.07.2011 Posted in 日常
夏のお留守番は、お部屋を増設して行きます
クールボードや冷え冷えマットを置いたりして。

手前の方が、エアコンの風で涼しいんだよね。
R0041700.jpg

一気に約三倍のスペース、出世したね~

R0041704.jpg

ではママはあなたのおやつ代ぐらいを稼いで来ます

R0041708.jpg


そんなにブスっとしなくても~

R0041711.jpg

ママが出て行ったら思い切りくつろいで寝るくせに



フレンチブルドッグひろば

« ベッドにする? | Home | 清里で遊んじゃお 後編 »

comments

フレブルボンパパさま

少しでも留守番が快適でありますように、との優しい親心、
知ってか知らずか、笑って「いってらっしゃーい」とは
言ってくれず、だいたいブスッとしています。
それも可愛いと思ってしまうのですが、
主人より後に出掛ける私に、ブブカが「いってらっしゃーい」
って言ってくれればなぁって思っちゃいますよー!

うなまぐさま

やっぱり2LDKは贅沢ですよね。
1Kぐらいで十分だと思います。

留守番中は寝てるだけなのに、やっぱり一人にさせられるのが
イヤなんですかねぇ。
何か言いたげな目で見つめて来るんですよー。

MUMUさま

そうなんですよね、一人にされるのはイヤなんだけど、
すぐ切り替えて爆睡しちゃうんだから。

部屋なんか広くても狭くても関係ないかもしれません。
結局同じ場所で寝てますから(笑)
でも夏だし、広い方がいいかなぁって飼い主が思って
納得しちゃうんですよねぇ。

ブブカちゃん お部屋増築してもらったんだね♪
ママが出掛ける事を察知して表情がブスっとしてる
のかな?? ブスっとしてても可愛いですね♪

ぷちょこさま

広くなっても広い所に居ないんですよねー。
親の心、子知らずです。

この不満顔いつもするんですけど、私が家に居ると
寝られないらしく、その時も不満顔してます。
いったいどっちなんでしょうね(笑)

ビビママちゃま

まだまだ2LDKに住めるほど出世してないのに、
私ったら甘いわ~

でも飼い主と同じで貧乏性なため、せまい奥のベッドに
ずっと居るんだよ。
ちっちゃい男だよ~(笑)

ねねさま

柵を飛び越えるなんて、ブブカには出来ませんよー
れお君すごいな、垂直飛びですよね。

せっかく増設しても、だいたい奥のベッドにいるらしく、
サークルの中が嫌いじゃないみたいなんですよね。

ブブカも同じですよー。
私が出て行けば、すぐ爆睡モードです。

クウ太ママさま

贅沢でしょう!
厳密に言うと、Kはないかもですが、かなり広くて快適そうです。

クウ太君、クールボードを振り回すんですか?
それは怪力!
動画で見たいですぅ♪
ブブカも使ってくれるまでには紆余曲折ありましたが、
ある日ふと見ると、上に乗ってカエルになってました(笑)

不機嫌な顔をしてても、たっぷり寝れる~って思って
るんですよ、きっと(笑)

こんばんはっ!
なんと、ブブちんroomは2LDKですね!!
いいな~。
それにしても、見つめるお目目がカワイイーーー(*^_^*)

\(・o・)/!広い!
それだけ広ければ、お留守番も苦にならないんじゃない?

出かける時は、ブスっと不満足そうな表情しますよね。

だけど、ドアがバタンと締まった途端、
寛ぎモード全開ってこと、
知ってますよねぇ!

ブブカちゃんのおうち広~い!
暑い時はおうちでくつろぐのがいいもんね~
広い方がいいよね!

ママさんがお仕事に行くの不満そう。。。
やっぱり淋しいよね。

ブブちん増設おめでとう~o(*^▽^*)o
ひろ~いっ!!!
やったね~快適だね~♪

暑い時はお部屋でくつろぐのがいいもんねぇ~。

ブブカちゃんのお家、増設ですね~
れおは、以前同じようにしていて、柵を飛び越えちゃった事があるので
それから仕方なく、フリーにしちゃったんです。
もっと広いケージを買えば良かったと今更後悔しています。

ブブちん、ちょっと寂しそうe-263
れおなんか、仕事の日は早く行けば~って感じで
横目で、チラチラ私の支度を見ています(笑)
お留守番中なんて、大の字でグースカしてますよ~

ブブカちゃん贅沢~♪私は独身時代は
2Kまでしか住んだことないですよ~笑)
ブブカちゃん、クールボード使うんですね。
クウ太はクールボードを必死、必死にホリホリして
その後振り回して遊んでしまいます。
ブブカちゃんみたいにお利口さんにまってられると
いいのにな。

不機嫌そうな顔もかわいらしいですe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

