スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
清里で遊んじゃお 後編
Sun.03.07.2011 Posted in お出かけ
八ヶ岳倶楽部をあとにして向かった先は、ブルドッグのパピコちゃんが
看板犬のDOG’S GOODS EAGYさん。

R0041576.jpg

着いたら、二年前の旅行の時、たくさん買い物をしたお店でびっくり
珍しい犬雑貨が豊富にあり、飼い主達はワイワイおしゃべりしながらお買い物しました。
こういう時間も楽しいんですよねー
残念ながら、ブルちゃんはお家でお休みでした。

お買い物のあとは、隣のドッグランでひと遊び
日陰で心地よく、思い思いに子供達は走り回ります

rR0041514.jpg
R0041517.jpg

ぐりこちゃんはこの笑顔 疲れ知らずですよ
R0041528.jpg

COCOちゃんもクンクン散策~
R0041531.jpg

水分補給も忘れずに
VAN君、顔の形が変わっちゃうよ
R0041524.jpg
R0041538.jpg

ビビさん走るの図《後ろ姿編》
プリプリしてて可愛い やむちゃさんに向かって走ってるんですよー
R0041542.jpg


ビビさん走るの図《前進編》
ビビさんは、走ってもお口はハァハァしませんのよ、おほほ
R0041552.jpg
R0041553.jpg
R0041554.jpg


ゆっくり遊んだ後は、この日のもう一つのビッグイベント
和音さん家に突撃ーってちゃんとお約束はしていましたよ

でも楽しすぎて、ワサワサしてて、写真をほとんど撮っておらず、撮った写真も
ブレブレなんですよ~

ずーっと会いたかったビビちゃん サマーカットですっきり~
やっぱり可愛いわぁ
R0041582.jpg

なずちゃんもこんなにブレブレで…
R0041587.jpg

ビビパパさんがぶぅちゃんを抱っこ。
大勢で押しかけて興奮させちゃったねー、ごめんね~
rR0041598.jpg

エアコンからの冷たい風が気持ち良さそう
rR0041600.jpg

とうちゃんとずっと見つめ合ってたやっちちゃんの写真がなくて、
も~本当に残念
おとなしく和音さんのそばに居る姿が愛らしくてたまりませんでしたよ

そんな中、和音さんちのおもちゃを勝手に持って来てハムハムするうちの子
誰とも絡まずずっとボールを可愛がっておりました
R0041590.jpg

和音さん家では、みんなでピザを取って、和音さん手作りのサラダに、
信玄ロールや草餅のデザートまで、一気に頂いて幸せいっぱいでした~

和音さ~ん、後片付けもせず帰っちゃってごめんなさい
初めて会ったビビちゃんもやっちちゃんも、ぬいぐるみみたいで可愛いし、
ぶぅちゃんのどこか不器用な感じが愛しいし、なずちゃんのぶぅちゃん思いの
けなげさがいじらしいし、もっともっと一緒の時間を楽しみたいので、
またぜひ遊んで下さいね~
今度はもーっとゆっくりねー

楽しかった一日は、ずーっと文太君も一緒だった。
ブンコさん、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。



そして次の日、寝倒していたブブカ。

R0041609.jpg


いつまで寝るねん

R0041611.jpg

夜には暴れ出しました~




フレンチブルドッグひろば

« 2LDK? | Home | 清里で遊んじゃお 前編 »

comments

VANママさま

お返事遅くなってごめんなさい。

ビビさん、走っても涼しいお顔で、女優さんみたいですよね(笑)
和音さん家、初めて伺ったんですけど、落ち着けて、自分の家の
ようにくつろいでしまいました。
和音さん家がもっと近くに欲しいです(笑)
〇年前の和音さんも、なずちゃんのジャンプも見られたし、
いや~、本当に楽しかったです。

次の日ブブカは電池切れで動かず、私が動き回ると
うるさそうに目で抗議してました。
VAN君もいっぱい走ってハァハァしてたから、やっぱり
電池切れだったんですね。

もう一週間以上経ったなんて~
まだ余韻に浸っています。
涼しくなったらまた遊んで下さいね~
必ずですよー!

あっ、我が家の車も全然大丈夫でしたー。
気にしていただいて、ありがとうございました。

やむちゃさま

お返事遅くなってごめんなさい。

お買い物も和音さん宅も、本当に楽しかった~
何だか、同じぐらいのペースでいられる方達(失礼だったら
ごめんなさい)だったので、余計にそう感じたんだと思います。

和音さん宅では、ブブカはボールに夢中だったから静かだった
んですよー
いつも初めてのお家では、興奮して探検しまくって大変なんです。

私の毒舌ですか~?
「そこまで言うか?」って感じですよー(笑)
そんな姿が見せられるぐらい遊べるといいなぁ。
涼しくなったらまたお会いしましょうねぇ!

MUMUさま

そうでしょう!
ビビアンちゃんはほんっとに可愛くて、お姫様みたいなんですよ!
ワンコはみんな可愛いし、パパママさんも話しやすくて
楽しい幸せな一日でした。

信玄ロール、信玄餅がロールケーキの中に入っていて、
とっても美味しかったですぅ。

ブブカ、寝てる時は天使に見えますぅ(親バカですみません)

ビビママちゃん♪♪♪

楽しかったよー♪♪♪
帰りたくなかったよー(涙)

お買い物も、みんなブヒ飼いだとツボが一緒で盛り上がるよね~
ランではビビさんの走りも見れたし。
オチリがプリティでたまらなかったよー!
みんな可愛いって言ってるもんね。
ファンがまた増えたね♪

和音家、まったり出来る場所発見!って感じだった。
もう最高だったよー!
また絶対押しかけちゃおうね!
ブブカ、ボールに夢中だったから静かだっただけー
いつもはもっと暴れるんだよー

次の日は夕方まで、ブブカのいびきを聞かされたよ。
幸せそうに寝てたからいいけどね。

前回の~、私もカレーにレーズンバター、新しい出会いだった!
私も5個、5個は欲しいね。
家でも真似しちゃお!

またお出かけしよーねー!
早く夏が終わらないかな。

大丈夫~ねねさんにはちゃんと伝わってるよー!

フレブルボンパパさま

ブブカが楽しかったかどうか、ただ疲れてたのは事実です(笑)
いつもの定位置で幸せそうに寝ていました。
飼い主達も幸せでした~♪

ブヒ飼いってだけで、遠く離れた人ともすぐお友達になれますよね。
ブブカに感謝です。

和音さま

そうそう、ビッグイベントだったのー!
すっごい楽しみにしてたから、とーっても嬉しかったですよー!

ワンズはみんな可愛くて癒されるし、ピザもサラダも美味しくて、
楽しすぎでしたよー!

そんな中、完全に自分の世界に入り込んでいたKYなうちの子(汗)
シーチキンのニオイでキッチンに行ったのには、笑えましたよね。

和音さん家は、みなさんから聞いていた通り、くつろげて
まったり出来る場所でした。
もっとゆっくりしたかったー!
今度はもっとぶぅなずちゃんややっちちゃん、ビビちゃんと
遊んで、和音さんともおしゃべりしたいですー!
こちらこそ、また遊んで下さいねー!
よろしくお願いしまーす!

ねねさま

ビビアンちゃん、今回はけっこう走ってたんですよ。
女の子のオチリは丸くってプリティですよね~♪

ブブカ、爆睡でしたね~。
飼い主達は楽しい時間を満喫したツケで寝不足でしたけど。

でもブブカはお友達と遊ぶわけじゃないんですよー。
完璧に無視してるんです(汗)
去勢してない男の子は苦手で、乗られると怒ります。
自分からは絡んでいかないんですけどね。

お土産選びも、楽しかったですね(^^♪
ワンコ達も、笑顔がいっぱいでした。
ハァハァしないビビチャンの真顔走り、カワィィです。

和音さん宅でも、またまた可愛い女子が加わってさらに賑やかになりました。
〇年前の和音さんも見れたしね。ふふふ。

寝顔も癒されるブブカ君。飽きませんなぁ(*^_^*)
次の日はVANも、ブブカ君状態でした。

皆さんのお陰で、楽しくて濃い一日を過ごせました。また、是非遊んでくださいね。
逢えるのを楽しみにしています。

ビビさん走るの図~貴重な写真ですね(笑)
お買い物もみんなでワイワイしながらで楽しかったです♪
和音さんのお宅はカワイイ子がいっぱいで楽しいですよね~
ブブカくんもビビココちゃんもオリコウさんにしていて
偉いな~~~と感心しました!!!ぐりは無理だわ

今度はブブカママさんの毒舌な一面も見てみたいなぁ
(*^^*)ふふふ
また一緒に遊んでくださいね~♪

ビビさん、走るの図、めっちゃ可愛いですね。
オチリも最高にキュートです。
可愛いお友達がいっぱいでいいなぁ!
随分充実した内容だったようですね。
信玄ロールとは?ご当地スイーツかな?
フムフム!

最後のブブカちゃんの寝顔、たまらんカワユシ~!

やっほ~♪
楽しかったねぇ~(*^-^*)

EASYさんでのお買い物も、みんなですると一段と楽しかった~。
あ~でもないっ、こ~でもなぃっ!なんてね♪

ランもみんなそれぞれで、見ててニヤニヤだったよ!
ビビさんも少しだけ走って笑えた(*≧m≦*)クククク
連写ありがと~♪

和音家は本当に居心地がいいよね~。
またお邪魔したいよね。
今度はそ~っとね。
ブブちんは、おりこうしてたよね~(*^-^*)

次の日は「いつまで寝るねん」状態だったのね。
もちろんほビビココもです!

また一緒におでかけしよ~ね~♪

この場をお借りしまして…すみませんっ。
ねねさま~ビビのオチリ…かわいい~って言って下さって、
ありがとうごさいま~す!

寝顔から超楽しかった事が判りますね♪
お友達沢山と遊べて良かったですね!!

いいなぁ~

あらあら、うちビックイベントだったのね(笑

もう~本当に楽しかったよね~
ブブちゃんは本当に癒し系でオモチャに夢中なのが
可愛すぎたし、シーチキンのにおいに反応して
キッチンに来たのも、全部可愛かったです!

本当にもっとゆっくり話したかったね~
今度はもっといっぱい遊んで下さいね!

片付けなんか気にしないで~
だって、ほとんどみんながやってくれたから
私はなにもしてないのよ~(笑

うちにかわいこちゃん達をいっぱい載せてくれてありがとう♪
また、遊びに来て下さい!楽しみにしてますよ!

ビビちゃんの、オチリ。かわいいww
本当に内容の濃い~1日だったのですねe-266
ブブカちゃんの寝顔で、全てを物語っている感じがします。

ブブカちゃんは、いろんなお友達と仲良く出来て羨ましいです☆
とってもステキな日帰りの旅。
いいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

