スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
今ごろ気づいたの?
Wed.22.06.2011 Posted in いつもの公園
今日は本当に暑かったですね

少し出遅れた7時の朝んぽでは、日向のアスファルトはもうかなり熱くなって
いました

R0041095.jpg

でも、いつもの公園の日陰をゆっくり歩けば、ハァハァも言わず、これも軟口蓋の
手術をしたおかげだなぁ、なんて思いにふけっていると…

ガラガラガラ~という音が…

振り返って見ると

えっ

R0041128.jpg

喰らいついてた

ワイヤーに滑車がついてて、縄にぶら下がって左右に移動する遊具。

R0041111.jpg
R0041112.jpg
R0041116.jpg

パン食い競争みたい


大興奮で、みるみる遠くへ行きました
R0041121.jpg
R0041131.jpg
R0041133.jpg

この公園に通って三年と三か月。
毎日のようにこの遊具の横を通っていたというのに、今日初めてこんなこと
しました。
なぜなんだ~
なぜ今日なんだ~
ずっとブブカが好きそうだなぁって思ってたんだよー。

R0041137.jpg

すっごい嬉しそうなお顔だけどね、ブブちん。
あまりブヒちゃんにはよろしくない遊びだし、人間の子が触る物だから
もう遊ばせてあげられないからね

大大大興奮で一気にヒートアップしちゃったので、公園の休憩所でシーズーの
グッチ君とクールダウン

R0041140.jpg

早起きのおじいちゃんおばあちゃん達に、いっぱいナデナデしてもらいました

R0041147.jpg

ああ、早朝散歩の季節がやって来ましたね~



フレンチブルドッグひろば

« 鎌倉へ 前編 | Home | 暑いのに »

comments

MUMUさま

多分そうだと思います。
それが動くからはまっちゃったみたいです。
楽しそうだけど腰に負担がかかるから禁止です。
本当に楽しそうなんですけどね・・・。

朝んぽの季節ですね、今日は寝坊しましたが(笑)

春隊長さま

4時20分は、早すぎます(キッパリ)
って、ぶっちゃんに起こされてるだけじゃん(笑)

ぶっちゃんが飛びつく様が目に浮かぶぅ~!

グリコままさま

素敵ですか~?
「ボク、脱いだら凄いんだじょ!」って言わせたいとこですが
決して野性的ではないんです。
草食系男子と言われています。

フレブルボンパパさま

そうですね。私も見てないので動画で見たかったです。
大体想像はつきますが・・・(汗)

スヌードお揃いですか!うちは各種取り揃えております(笑)

ねねさま

病みつきになったら困ります!(笑)

ブブカのアゴの力強いのかな~?
ただ、歯が小っちゃい(前歯です)のでよく噛めない
みたいです。

見ましたよ~例の献立。うちのより絶対美味しそう。
でも、アレに激辛ラー油はヤバいでしょ(笑)

カミカミロープと思ったのかな?
アクティブで格好イイですょ!
今まではなんで気づかなかったんだろう?
なんで?
もっといっぱい遊ばせてあげたいですけどね。

朝んぽ、いいですね、うちもボチボチ朝方に変更しなくちゃです。

もしも-し!!
そーちょーさんぽというのはぁ~
4時20分ですよーーん!!(笑)

あ、そんだけ早いと人間もブヒも思考力ないから、
ブブちんみたいに 公園でこんなたのしい遊びを
発見できないけどねぇ~(笑)

このロープ~ ぶっちゃんもあったら絶対に飛びつくな…
ブブちん!朝からたのしそうでよかったじょぉ~

ブブカさまぁ~
素敵すぎv-10
マッチョなぼぢぃに野生のような食らいつきv-12
あ~またまた ハマチャイますぅ~v-119

動画で見たかった(笑)
ブブカくんとってもアクティブ!!
我が家もスヌードお揃いです(笑)

ブブカちゃん、カッコイイe-266
ロープを咬んで、滑って行ったのかな~
凄いぞぉ!!
前から思っていたけど、ブブカちゃんは、アゴの力が強いですよね!
この遊びは、病みつきになっちゃうかもe-269
ブブカちゃんのクールスヌードはれおとオソロですe-420
ママさん、今日は例の献立にしましたぁe-343
感想は、ブログに載せますぅ~
ありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

