スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
暑いのに
Mon.20.06.2011 Posted in 日常
座って調べものをしていると、「遊んで~」とおもちゃを持って来た

無視していると私の横はこんなことに

R0040959.jpg

自分の持って来るおもちゃが、私が気に入らなくて遊んでくれないと思うらしく、
「これは~」「じゃあこれは~」と次々持って来るのです。

このくらい持って来ても無視していると、いつもはおしりを向けてふて寝するのですが、
今日は私の足の間でボーンをガジガジし始めました。

R0040943.jpg

時々ボーンを足に押し付けて来るから、素足だと痛いんだよね~
R0040948.jpg

しばらくガジにふけった後、ボーっと私を見上げていたので、胡坐をかいてあげると、

R0040954.jpg

前から乗ってUターンしてこんな感じに
乗りきれてないけどね~
小さい胡坐でごめんよー、足が短いもんでね

R0040987.jpg


R0040996.jpg

何か言いたげなお顔だけど、ママだってけっこう足がツライんだからね

ふぅ~、甘えん坊さんだーね





フレンチブルドッグひろば

« 今ごろ気づいたの? | Home | めでたかった、とうちゃん »

comments

クウ太ママさま

そうですかぁ?
以外とひつこくて、あきらめが悪いんですよ。
クウ太君にじーっと見つめられた方が、いじらしくって何でも
してあげたくなっちゃいますよ!
もう少し経ったら、ママさんはクウ太君の心が全て読めるように
なるんじゃないかなぁ。

きゃーーーーー!!
ブブカのこと、載せていただけたんですかー?
嬉しいーーー♪♪♪
ありがとうございます
早速拝見しに行きますねぇ。

ぷちょこさま

そーなんです。
胡坐からはみ出てるんです。
だから余計に私は足が痛くって、しびれてくるんですよねぇ。

おもちゃも、ちゃんと時間がある時は遊んであげるんですけど、
なかなかあきらめてくれないから大変なんです。

ええ~?
でもうどんちゃんもママっ子でしたよね。

ビビママちゃん

おもちゃ全部で遊ぶなんてイヤだよー!
そんなことしたらエンドレスなんだから~

胡坐は、ちょうどブブカのお腹に膝が当たるから、オエッて
ならないかなと思うんだけど、無理矢理乗ってくるの。

ありがとう~(涙)
でも足の短さは自覚してるから。
胡坐かくと痛感して悲しくなるよー。

MUMUさま

いや~、毎日ですよー。
毎日横におもちゃが並ぶんです。
出したら片付けなさい!って言ってるんですけど、
それは出来ないみたいですねー(笑)

本当に甘えん坊なんです。
ワンコを初めて飼ったのでちょっとビックリしてます。

はる&だい母さま

散歩してご飯食べて、人の足の上で昼寝まで出来て
退屈だなんて、贅沢ですよね~。
代わってほしいですよー。

そんなブブカで癒されるなんて言って頂いて、ありがとうございます。
励みになりますぅ~

フレブルボンパパさま

頭がいいかどうかはわかりませんよー!

多分ブブカは、子供の頃から私がたーっぷり遊んであげたから、
私を遊び相手として認識してるんだと思います。
本当にひつこいですよ!
ボン君みたいな誘い方の方がいじらしいです。

ねねさま

れお君は物々交換してくれるんですね。
それはとっても友好的、なんだか楽しそうです。

ブブカは私が座るのを待ってますよー。
椅子に座ってても抱っこして~って言って来ます。
重いので、嬉しいやら悲しいやらです。

れお君はブブカより大きいし、身体全体が包み込まれる
お世話係さんの方がいいのかもしれませんね。

ブブカちゃんは本当に器用ですね。
こんなに可愛くお誘い受けたら、私だったら
一発KOで遊んじゃいますよ。

クウ太はじーーーーーっと見つめてくるだけなので
なにをリクエストしているのか、ちょっと考えないと
わかりませんよ。

今日ブログ更新したんですが、ブブカちゃんの
「愛しすぎて」と、「危なぁいよ」を載せてしまいました。
事後報告でスミマセン。
またお暇な時に覗いてみてください♪

ブブカちゃん、ママの胡坐に乗りきれてな~い!
ママが大好きなんだね。
いろんなおもちゃを持ってママのところに向かうブブカちゃん。健気で可愛過ぎるぅ。
うどんにも見習って欲しー!

ブブちん、健気だだねぇ~カワイイっ♪
ママちゃん、ブブちんが持ってきたおもちゃ全部で遊んであげて~(●´ω`●)

ブブちん確かに胡坐に乗れてない(*≧m≦*)クククク
またそこがカワイイ~。
たしかにママちゃんの胡坐はちっこいよね~。
短くないけどね(*^-^*)

キャワイー!そんなに次々おもちゃ持って、誘ってくるんだ!
可愛すぎですねぇ。私だったらどのおもちゃでもいいよぉ〜!遊びましょう!
一緒の時間を過ごしたいんですね、甘えん坊さんですね。

ブブカちゃん 
ガジして、足枕して貰って、でも、退屈だし~のお顔ですね~(^_-)
いつも癒し系なブブカちゃん 
ありがとうねぇ~(^O^)

すごい!! 玩具をもってきて催促♪
ボンはこんな誘いかたをしないのでビックリ!
頭いいよね~♪ ボンの誘い方はもっぱら体を
押しつけてくるだけですから(笑)

ブブカちゃんは、あの手この手を考えてママに
遊んでもらいたかったのねe-343
れおも、私がパソコンに向かっていると、必ずおもちゃを
持ってきて、私の背中に押し付けてきます(笑)
あと、ご飯を食べている時に、おもちゃを持ってきて
これ、あげるから何かちょうだい!みたいな事するんですよ。
ブブカちゃんは、ママのあぐらにも乗ってくれるのですね。
れおは、お世話係さんのあぐらの上が大好きで
週末は、あ世話係さんが座るのをじーっと待っているんですよ^_^;
でも、私のあぐらには絶対乗ってくれません(涙)
お世話係さん曰く、足が太くて居心地が悪いからだそうですe-262

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

