スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
愛しい瞬間
Thu.16.06.2011 Posted in 今日の一枚
散歩から帰って足を洗おうと洗面所に。

電話が鳴って「出て来ちゃだめよ」と言って電話を取りに行くと、
ギリギリのところまで出て来て、私を目で追っている。

R0040641.jpg


そんなところがたまらなく愛しいのだ







フレンチブルドッグひろば

« めでたかった、とうちゃん | Home | 「危なぁいよ」 »

comments

MUMUさま

たまらんですか~。
いつも目線で追ってくれる・・・いいですよね。

でも、私と散歩に行くといつも無視なんです(笑)

ビビママさま

想像してみた・・・

絶対可愛くないと思う(笑)

ぷちょこさま

それがブブカの作戦だったらどうしよう(汗)
うちのママさん、絶対このあとオヤツあげたと思います。

ねねさま

確かにこの目は反則ですね。
私には、こんな目で待っていてくれません(笑)

はる&だい母さま

うちのママさんの言うことは聞くんですよ~
わたしの言うことは全く無視です。

たまに聞いても「待っちょんじゃがの~!」って感じです。

春隊長さま

大丈夫だよ!
ブブカも1歳までは、暴れん坊で言うこと聞かなくて
うちのママさんも枕を涙で濡らしてたよ!

でも、ぶっちゃん大物だからな・・・(笑)

うなまぐさま

「危なぁいよ」は、運転してる私にとっては
かなりのプレッシャーですよ(汗)
とうちゃんの言うことは聞かないです(笑)

フレブルボンパパさま

偉いですか~?
とうちゃんの言うことは聞かないんですけどね(笑)

我慢していい子に待ってるブブカちゃん、
たまらんですねぇ。
家の中でいつも目線で追ってくれるってホント愛おしいですよね。

うんうんっ…愛しすぎる(*^-^*)
たまんないね~♪

ビビパパが「危なぁいよ~」ってブブちんの物まねしてます。
全然可愛くないわっ。
ブブちんはとってもカワユイのに…。

たしかに~
このお顔で見られてると愛しい~
なんでも言う事聞いてあげたくなっちゃう!

ブブカちゃんのお目め、たまらないですねe-266
本当に、愛しい瞬間。
あんなお目めで見つめてくれたら、思わずギューーッ!と
したくなっちゃいます(*^_^*)

ブブカちゃん 
いい子で可愛い~(^O^)
いじらしい~ 
待っているんですけど~…的な感じが、お顔にでてる~(^_-)

うん うん
わかる! わかる!

って、ぶっちゃんじゃあり得ないけどねー(汗)

おはようございます。
「危なぁいよ」もすっごく可愛くて目がv-10
なっちゃいました!!
ママさんを待っているお顔も何とも言えないですねぇ~。
かわいい~。

判ります♪
かわいい!! ブブカくん偉いぞ!!
本当は行きたいなのに我慢して・・・
良い子ですね~ !!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

