--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
鼻血ブー
Fri.26.02.2010 Posted in 出来事
昨日の朝「二日間帰って来れないぞ!」と宣言して仕事に行ったとうちゃん。
最近忙し過ぎで心配だけど~
それならば、たっぷり散歩してまったりもったり過ごすと決意

が、しかし、夕方から頭痛にみまわれ、トボトボと散歩に出発。
散歩中はお友達に会ったりで紛れてたのに帰宅するとまた襲って来た。
少しすると、ツーっと変な感覚があってポトッと…

 は・な・ぢ

ティッシュティッシュとオロオロしている間に押えていた指の間から
したたり落ちる血。(大袈裟だけどね)
とりあえず「なんじゃこりゃー!」とジーパン刑事みたいに言ってみたよ(古!)
ティッシュ三枚使ってようやく止まった。けっこう出たかも
そんなふうに鼻血が出るなんて記憶にないから、ちょっと凹んでアメトークも見ず
に寝た


今朝は気分爽快
でも雨が降りそうだし、万が一また鼻血が…と思うと気か重くて散歩を
渋っていると、この方は、
R0011992.jpg

アホアホして時間を潰す無視していると
R0012004.jpg
ティッシュちぎりを始めた。普段はそんなことしないのにね。
R0012005.jpg
怒るとちょっと離れてすねながら非難の目をむけてたよ
R0012009.jpg
R0012013.jpg

ちゃんとこの後お散歩に行きましたよ~



これは何
R0012136.jpg



真央ちゃん、頑張ったよ~
みんな良かったよ~



フレンチブルドッグひろば

« とうちゃん、LOVE | Home | 真央ちゃん、やったじょ! »

comments

ままんささま

いらっしゃいませ~e-266

ようやくブログ始められましたよ~e-315
きまぐれなので時々放置しちゃいますけど、
なが~い目で見てやって下さいねe-459

私、ジーパン刑事好きだったんですe-279
あはは…だんだん年齢がばれて行きそうe-330

はじめてカキコいたします。
あいすままことままんさでございます。

ブログ開設おめでとうごじゃいますぅぅ♪
ぶぶちゃんは本当に表情豊かですね~

鼻血って?!
ジーパン刑事って(笑)!

影ながらブログ応援してます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

