スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
めでたかった、とうちゃん
Sat.18.06.2011 Posted in 出来事
R0040625.jpg

「一昨日16日、とうちゃんは一つ年を取ったのだじょ

当日は仕事で泊まりだったので、お祝いは昨日と今日。

ブブちんからはベロのハートのプレゼント(ちょっと無理がありますが

R0040908.jpg
ハート


好きな食べ物はと聞くと、麻婆豆腐、カルボナーラ、カレーライスと
言う子供のようなとうちゃんに、昨日は一番と三番を合わせて麻婆カレーを
作ってあげました(写真はありません)
どうだ 最強だろう

麻婆ナーラやカルボカレーより、アリなんじゃない

美味しかったらしいので、ヨシとしました

お祝いの続きで今日は焼肉を食べて来てお腹がパンパンです

ブブちんは、今日は一日とうちゃんと遊んであげてました

R0041028.jpg
rR0041009.jpg
R0041025.jpg

とうちゃん、また一年元気でいてね



フレンチブルドッグひろば

« 暑いのに | Home | 愛しい瞬間 »

comments

ビビママちゃ~ん

ありがとう!
とうちゃんが「ステキ」ってところに食いついてるけど、
「お世辞に決まってるじゃん!」って言っておいたから(笑)

麻婆カレーね、脳天をつらぬく辛さだよ!
次の日のトイレが怖いんだから(笑)
センスとかじゃないよー
カレーの本に載ってて、一度作ったらやみつきになったの~

とうちゃんね、この夏ステテコ男子になったんだよ(笑)
これは二枚買ったうちの一枚。
もう一枚は縞々(古!)、ストライプね。
実は私もステテコ女子だよー(笑)

春隊長さま

おありがとうごぜーやす!

「昭和」って言葉がこんなにも古く感じる時代が来るとは…
でもチーム昭和はみんな無駄に元気(笑)
もちろん、来年は私だけでも参加するぞ!(爆)

かわいくないけど、私とブブカのご飯のために、とうちゃんには
めいっぱい元気で働いてもらわなくては!

「危ないよ」の反響に驚いてるんだけど、おとぴんさんが言って
くれたように、「ちょっと出してみちゃう?」って話してるよー。

ねねさま

ありがとうございます!

私も、とうちゃんが身体を壊さない程度に仕事を頑張ってくれて、
ブブカと戯れている姿を見るのが一番嬉しいです。

ブブカのハートベロ、ちょっとインチキなんですけどね~(汗)

麻婆カレー、イケますよ~♪
我が家は激辛好きなのでけっこうシビレます~(笑)

後ほど、レシピお送りしますね~

フレブルボンパパさま

ありがとうございます!

ボンパパさんも好物が一緒なんですか?
うちのとうちゃんも、俄然親近感が湧いたみたいです(笑)

ボンパパさんは美味しいお店とかいっぱい知っていそうですね~
今度教えてもらおうかな。

ベロハート、ちょっとインチキなんですよ。
よく見ると下の方はつながってないし(笑)

クウ太ママさま

ありがとうございます!

そーですか、男の人はいくつになっても子供の嗜好なんですね(笑)
カルボカレー、たしかに工夫次第ではかなりアリかも!
カルボナーラにカレーをかければいいか、って言うと
「それはヤメテ~」ととうちゃんが言いました(笑)
ぜひクウ太ママさん、作ってレシピ公開して下さいね!

ブブカもとうちゃんにベッタリで、相思相愛です。
みんな仲良く、元気に過ごして行きたいです!

ステキなとうちゃ~ん!!!
お誕生日おめでとう(*^-^*)
また一年元気で過ごしてくださいね~。

麻婆カレー見てみたかった…。
どんな味なんだろう~???
美味しいんだぁ~。
ママちゃんさすが、センスあり!だね。

とうちゃんのパンツは花柄なの???
カワユイッ(●´ω`●)

とうちゃん おめれとうございます!
またひとつ… チーム昭和の暑くるしい世界にズブっとね(笑) 
来年は運動会 絶対参加ですからねぇ!

かわいいママさん&ブブちんの為にも健康第一でね!
もうー無理できない年齢ですよーーぉ(笑)

遅くなったけど… ブブちんの車のバックになると鳴くやつ~
家族で見て爆笑しちゃいましたぁ。
おとぴんが テレビに投稿したらぁ~って言ってたよー!

とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございますv-308
また1年健康で、お仕事にブブカちゃんの遊び相手にと
頑張ってくださいねv-364
ブブカちゃんのハートベロのプレゼントは、たまりませんね~

ママさん、麻婆カレーってどんなのですか?
私も両方大好きだから、作ってみたいです!
レシピ、教えてくださいな~

とうちゃんさんお誕生日おめでとうございます!!
食べ物の好みからワンコの好みまで一緒なので
一人勝手に親近感を抱くボンパパです(笑)

ベロハート凄いなあ~

とうちゃんさま、お誕生日おめでとうございます。
麻婆豆腐、カレー、カルボナーラ、って
麻婆豆腐→ハンバーグに変更すれば
家の旦那の好物と同じです(^3^)
男の人ってみんな単純ですよね~!

でも、カルボカレーはちょっとありかも!?
旦那の誕生日にいってみようかしら・・・。

可愛いブブちゃんにいつもそばにいてもらえて
とうちゃんさまも幸せでしょうね。
これからも皆さん健康で元気でお過ごしくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

