スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ハピママさんとデート
Sat.11.06.2011 Posted in 友達
9(木)の話。

汗ばむ陽気だったので、かけつけ二杯のハピママさんです

rR0040822.jpg
モナリザみた~い

みなさんご存知の通り、とっても素敵な笑顔なんですよ

ハピママさんと「ランチしましょう」と約束して早一年。
ようやくお誘い出来ました

場所は地元、中華広東料理、福鼓樓さんです。

R0040845.jpg

ランチコースをいただきながら、ブヒの話はもちろん、
「ええ~、そーだったんだぁ」というお話やら、むふふ~な話まで
おしゃべりが止まることがありません。

美味しいお料理はこんな感じ
でもメインの二つの料理の写真を撮るの忘れました

R0040827.jpgR0040830.jpgR0040831.jpgR0040838.jpgR0040842.jpg

ゆっくりランチした後は、少しだけウィンドウショッピング。
そしてまたおしゃべりをしに

R0040846.jpgR0040847.jpgR0040848.jpg

ああ~、美味しくて楽しかった
お昼前から夕方まで、ほとんどしゃべってた一日でした

ハピママさーん、先日はありがとうございました。
次回はちゃんと計画立ててお誘いしますね~
これに懲りずまたおつきあい下さいませ



そして今日のブブちん

買い物袋からこぼれ出たちっちゃいスイカを狙ってました

R0040805.jpg




フレンチブルドッグひろば

« 「危なぁいよ」 | Home | いたずら »

comments

MUMUっこさま

そうなんですよ!
ハピママさん、とっても気さくで魅力的な方なんです。
ハッピーとうちゃんとハピママさん、知る人ぞ知る、
楽しくて素敵ご夫婦なんですよ。
一番近いブヒ友さんで、病院のことや遊びに行く場所なんか
聞けて助かります。
やっぱりブヒ友さんはありがたいですよねぇ。

駆け付け2杯とは、なかなか男前のハピママさんですね。
素敵なマダムチックな装いからは想像できないかも!
って顔は存じ上げませ~ん!

いいなぁ、BUHI友ともお喋りって尽きないですよね。
美味しいランチとビールと楽しいお喋りって最高ですよね。

ハピママさまぁ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ。
なんだか、取り留めもなくしゃべってしまって…(汗)
でもとっても楽しかったので、次回またよろしくお願いします。
美味しいお店、また探しちゃいますよぉ!

かけつけ二杯、うふふ♪
一杯にしておけば良かったかしら~(笑)

フレブルボンパパさま

地元には珍しく、おしゃれで美味しいお店なんです。
近くでこういうお店を見つけるとうれしくなっちゃいます。

ブブカ、スイカ食べましたよー。
もっとくれーってずっと言ってましたー(笑)

ねねさま

ここの中華、とっても繊細で素材の味がわかる味付けで、
大好きなんです。
美味しいものを食べながらおしゃべりするって、女子にとっては
必要なストレス解消法ですもんね。

ブブカ、ちゃんとスイカ食べましたよー。
「夏はやっぱりスイカだねぇ」って顔してましたー(笑)

先日はありがとうございましたぁ。
一年越しのランチ、とっても美味しく楽しかったです♪
また是非是非遊んで下さいねっ!
ブブちんお留守番お疲れちゃんでした。

かけつけニ杯は内緒だってばぁーーー(笑)

素敵なお店ですね!!
どれもおいしそうです♪
ブブカくんスイカは食べたのかな??

ステキなお店ですね!
どれも美味しそう・・・
気の合うお友達と、ゆっくりおしゃべりしたり
お買いものしたりって、とても楽しい時間ですよね。
特に、ブヒ飼い主さんだと、いろいろと情報交換もできるし☆
再発見もありますよね~
ブブカちゃんが狙った、スイカはお口に入ったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

