スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
いたずら
Wed.08.06.2011 Posted in 日常
あまりにも舌を出して寝ていたので、☆型おやつを置いてみた

と同時に目を開けたよ


でも寝ぼけてます

R0040809.jpg



まだ寝ぼけてます

R0040806.jpg



あっ気が付いた

「これ何だじょ

R0040819.jpg


そしてとうちゃんに助けを求めてました~

R0040814.jpg


そんないたずらをしてしまった私。
この後「食べていいよー」って言ったらパクって食べてまた寝たよ

ごめんね~、もうしないからね~ たぶん



フレンチブルドッグひろば

« ハピママさんとデート | Home | 愛しすぎて »

comments

テンママさま

「マテ!」って言ってると以外と待ってるんですよねー。
ヨダレだらだらで我慢しているところがいじらしいんですぅ。

テンママさんもやっちゃうよね!
実は私、もうやってるんだよー(笑)

凄~いw((´ω`))wワォッ 何でヨシって言うまで食べないんだろう、、、
あまり食べるコぢゃ無いのかな?

ってか、私もママさんまたヤルと思うな~(^m^) ムフッ
私だったら、やっちゃう~( ´艸`)

空太郎ままさま

そうですねぇ、ブブカはぼんやりしてますからねぇ。
空ちゃんも私の印象では、ほんわかしてる感じなんですけど、
やっぱりおやつが絡むとワンコは普通そうですよねー。

寝てるところを起こすいたずらなんて、良くないですよ!
わかってるんです!
でも空ままさんに1000点もかけてもらったし、
ここはやっぱまたやらなきゃね~(笑)

はる&だい母さま

もうちょっと犬らしく敏感でもいいと思うんですけど、
無防備でボーッとしてるんですよねぇ。

飼い主的にはそこが可愛くもあり、悩みのタネでもあります。

ビビママちゃん♪

うふうふ、ブブカってボーッとしてるんだもん。
つい、いじりたくなっちゃうの(笑)

またやっちゃうかなぁ?
いや、かわいそうだから、やらないやらない!
いやでも…

ぷちょこさま

でしょでしょう!
いたずらしたくなっちゃう気持ち、わかってもらえて良かった~
ブブカったら、いたずらして~って顔してるんですよ、なんて
思ってるのは私だけですけど(笑)

ハッピーとうちゃんさま

ふっふっふ。
へっへっへ。
そりゃあもう。

フレブルボンパパさま

うーん、動じないというか鈍感というか…

ナデナデするとジャンピング頭突きされちゃいますよ(笑)

ねねさま

れお君のムカついた顔も見てみたい。
普通はそうですよねぇ。
ブブカはボーッっとしてるんです。

おやつはとりあえず丸飲みしました(笑)

ブブちゃんならではですね。
うちだったら、すぐに何するんじゃい!ってやくざな音楽が流れそう(お~~~怖!)
これは、必ず、ままさん、またするね。
するに、1,000点!v-398

ブブカちゃん 可愛い~(^O^)
うちのふたりなら、おやつ乗せる前に、パクってるなぁ…^_^;
寝とぼけている姿が、可愛いです(~o~)

またまた可愛すぎ~♪♪♪
なんとも言いえない表情。
たまないいよ~。
ママちゃん、またやっちゃうでしょっ(*^-^*)

今日のブブカちゃんも可愛いな~♪
このリアクションを見たらついいたずらしたくなっちゃうかも。
パパさんに助けを求めている困った顔が可愛過ぎ!

いや絶対にまたやるな?やるでしょ?

ブブカくん動じない男ですね!!
可愛いぞ♪ う~んナデナデしたい!!

ブブカちゃん、そのまま動かない所が凄い~
れおだったら、ブルブルっとしてムカついて
どっかに逃げるかもですぅ・・・

ピタっとくっついた、☆のおやつ・・・
果たして味わえたのかしらん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

