スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブルドッグひろば
治療終了
Sat.04.06.2011 Posted in 病院
昨夜は、いつもの公園のワン友さん達の『犬飲み会』に行って来ました
(写りが悪いので写真はありません)
何度か開かれていたようですが、私は初めての参加です。

飼っている犬種も年齢も違いはすれど、我が子を思う気持ちは同じ。
大盛り上がりで、〆にチョコパフェまで食べて帰って来ました


そして今日は、ブブカのマラセチアの再診でかもめ動物病院
私は用事があったため、とうちゃんが連れて行ってくれました。

耳掃除が苦手なブブちん。
「あそこに入ったら、おしまいだじょー
と診察室に神経を集中しています。

R0040688.jpg

でも診察台に上がったら、歯を食いしばって頑張ってくれました

R0040695.jpg

その甲斐あって、治療は今回で終了です
ひどくならなくて良かった

しっぽの付け根と指の間は、赤く腫れた時にお薬を塗り、あとはシャンプーで
様子を見ることに。

でもお腹や背中の皮膚の状態はとてもいいので、このまま維持出来るよう
食事や体調管理にもっと気を配らなきゃ

そんなこんなで、私のドキドキドライブにつきあうことなく、今回の通院が
終わったブブちんでした



フレンチブルドッグひろば

« 愛しすぎて | Home | そこで? »

comments

はる&だい母さま

ありがとうございまーす!
治療が終わってほっとしました。

待合室では、診察室を凝視してるんですよ。
子供の頃は病院が好きだったんですけど、最近は苦手らしいです。
病院とは無縁が一番ですよねぇ。

MUMUっこさま

ありがとうございます!
耳掃除大嫌いだから、病院でもこっちの方がハラハラドキドキ
してしまいます。
でも何とか頑張ってくれました。
終わったら、一声ギャウって言っちゃうんですけどね(笑)

犬飲み会、いいですよー!
とっても盛り上がります。

ねねさま

犬種は違えど、同じような考えでワンコと暮らしている
人達とワイワイするのは楽しいですよね。
私も月一の犬飲み会のメンバーに加えてもらいましたー。

耳は軽くすんで良かったです。
ありがとうございます。
皮膚も耳も、結局は湿気と関係があるようなので、
これからの季節は悩みものですね。
ブヒちゃんは本当に顔に似合わずデリケート。
れお君も、お薬とはずっとバイバイがいいね!

フレブルボンパパさま

本当ですぅ~
酷くならなくて良かったです!

ブブカ、頑張ってるでしょう?
耳掃除は死ぬほど嫌いなんですよ(笑)

ブブカちゃん 
治療終わって良かったね~(^O^)
待合室のオチリが、可愛い~です 病院にかからないのが、一番ですよね~ 

治療終了よかったですね。
(・∀・)ブブカちゃん、診察台で頑張ってますね、
偉いぞ!よしよし!

犬飲み会いいですねぇ。

れお家地方でも、いぬ友飲み会が多いですよe-330
ブブカちゃん、病院が終わって良かったですね。
歯を食いしばっているブブカちゃん、いじらしい~
頑張ったのね・・・

れおも、皮膚のお薬を一旦止める事になりました。
でも、これからはジメジメの季節。
また再発するかもしれないな・・・
ブヒちゃんは、ホントに手がかかりますね。

治療終了←なんと良い言葉の響きでしょうか(笑)
よかったですね!! 

ブブカくん治療室で頑張ってるお顔・・・・
頑張ったね!偉いぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。