スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
「危なぁいよ」
Mon.13.06.2011 Posted in 出来事

ブブカ君、車のバックが嫌いです

バックしていると、ヒーヒーキューキュー言うのですが、
最近では「危なぁい、危なぁいよ」と言い出しました

まぁ、そう聞こえるのは親バカな私達だけかもぉ

注:大きい音が出ます。

[広告] VPS


このせいで、バックはあせります
切り返しナシで一回で入れなくっちゃって思います。
だってどんどん声が大きくなるんだもん

家の車だけしか言いません。
聞いたことがあるのは、ほんのちょびっとの人だけ。
貴重な体験なんですよ



フレンチブルドッグひろば

« 愛しい瞬間 | Home | ハピママさんとデート »

comments

和音さま

和音さんも耳から離れなくなっちゃったんですね。
夢にまで出てきちゃいますよ(笑)

そーなんだー、ポチたま商品ゲット出来たかー!
なずちゃんはゲットしたんですかー?
今度見せて下さいね~。

テレビ狙っちゃおうかな?
一番商品が豪華なところ(笑)

ぷちょこさま

いや~、意味がわかっているかどうか?
でもわかっているような気もするし~、
どうなんでしょう?
もう一言、ご飯中に「おいしい、おいしい」とか言ってくれたら、
本気で日本語教えちゃいますよー(笑)

もう~
ブブちゃん最高なんですけど~(笑

TV絶対に出れる!
ポチたまだったら商品ゲット出来たよ!

可愛い~可愛すぎて
当分、耳から離れない~
ちなみにポチたまはなずなが出たんですよ~

聞こえる~
あと 「いやいや」にも聞こえた~
すごい!!ブブカちゃんちゃんと意味もわかっているんですね。
もう少ししたら普通に会話しているかも。

MUMUさま

「危ないよ」って聞こえ出すともう他には聞こえなくて、
バックは大緊張です。
初めての駐車場なんか、耳栓したいぐらいですよ(笑)

でも、別の言葉もしゃべらないかと期待する気持ちも
あるんですよねー。

クウ太ママさま

聞こえますかー?
嬉しいですぅ。

ブブカっておしゃべりなんですよ。
今では、「歯磨きするよー」って言うと「グ、グー」って
言うとかわかって来ました。
小さい頃からいーっぱい話しかけてたのが良かったのか、
私の言ってることは7割はわかっている気がします。

私も、早く日本語しゃべれ!って思ってるんですよ(笑)

はる&だい母さま

「危ない」の意味が分かっていたら、
ブブカってもう天才ですよね(超親バカですみません)
そんなことがあるんでしょうか?
だとしたら本当に車のバックが嫌いなんですねぇ。
九官鳥みたいに言葉を教えてみようかなぁ(笑)

ビビママちゃ~ん♪

聞こえる~?
ブブカね、カーナビも聞き分けるようになったよ。
今にしゃべり出すと思う!

今年の夏には、もう我慢出来なくなって着ぐるみから
おっさんが出てくると思うよ。
小さいけど態度がデカイおっさんね(笑)

フレブルボンパパさま

「危ないよ」って聞こえますかー?
いつも言うんですけど、カメラを向けると言わなくなるので、
これが撮れたのは奇跡なんです。

親バカなだけだと思ってたんですけど、
テレビ出しちゃおっかな、なんて(笑)

ハッピーとうちゃんさま、ハピママさま

もうあなたは「危ないよー」の呪縛から逃れられない。
しばらく「危ないよー」が頭から離れないでしょう(笑)

こんなに「危ないよ」って言われるほど危ない思いをさせた
覚えがないんだけどなぁ。
あせってバックするからホントに危ないことになりそうですよ。

最近ではカーナビの声も聞き分けるようになりました。

もしかしたら、そろそろブブカ、
しゃべり出すかも~!(笑)

ねねさま

ええ~!
そんなにスゴイですかー?
本当にテレビに出しちゃおうかな(笑)
私達以外にも「危ないよー」って聞こえる人がこんなに居るなんて
びっくりですぅ。

れお君もバックの音に反応するなら、ワンコはみんなあの音が
嫌いなのかも?ですね。

ブクの母ちゃんさま

はじめまして~♪
コメント、ありがとうございます。

ブブカで癒されてくれるなんて、うれしいです!
でも、ブラックなブブカになる時もあるんですよ。
そういう姿もアップしなくちゃいけませんね。

あはは、5回も観てくれたんですか?
「危ないよ」って聞こえるなら、「危ないよ」が
頭から離れなくなりますよ。

読み逃げ大歓迎です!
これからもよろしくお願いしますね。

面白いです、ブブカちゃん!
笑えますねぇ、ホントに言ってるみたいに聞こえます。
警告してくれてるんですね、だけど、余計に気になって
緊張する気持ち、わかりますねぇ。
ブブカちゃんが気になって、焦っちゃいそうです!

すごすぎるよ、ブブちゃん!
ちゃんと危ないよ~って聞こえます。

いつもいつもブブちゃんは人間ぽくって
すごいな~って感心します。
いつかお話ししだしても不思議じゃないですね。
いいな~私もクウ太とお話ししたい!

でも、バック苦手なのにプレッシャーですね^^;

ブブカちゃん 
スゴいです(^^)v
危ない~の意味が分かって言っているんですよね~(^_-)
ママさんが、焦る  のわかります~
本当に投稿して見ては~(^O^)

ひゃ~!!!
ブブちんすごいね~。
聞こえる聞こえるぅ~(*^-^*)

やっぱりちっちゃいオジサンのせい?
もっかい見よっと(*≧m≦*)クククク

これは、間違いなく言ってますよ!!
すごい!! 是非、テレビ等に投稿されたら??

すごいなぁ~可愛い♪

心からの叫び!「危ないよー!」がおかし過ぎて腹痛い!
ブブちんバックでそんなに怖い思いした事あるの?
心の叫び、響きました!

久っさしぶりにお腹が痛くなるほど笑いました。
ブブちん、そんなにバックが危なっかしいの?
そんなに何度も恐い思いしたの?
あぶないよ~!あぶないよ~!が頭から離れん!
本当にそう聞こえるもん!おっかしい~!

いやぁーーー
ホントに『あぶないよぉーー』って言ってるv-12
これは、テレビに投稿してみてはどうですか???
それくらい、イケるv-218
ブブカちゃん、面白い~
れおも、バックの音で騒ぎますが、着いた!!って言う
興奮で、あおぉ~あおぉ~と言うだけです(笑)
ブブカちゃん、すご過ぎる!!

たまりません~っ(#^.^#)

すみません、いつも読み逃げしています。
ブブカくんがかわいくて、いつも癒されています。
今日のブブカくん、あまりにかわいくて、愛しくて。
「危ないよ」言ってます、間違いなくU^Y^U
もう5回は再生しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

