スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
愛しすぎて
Mon.06.06.2011 Posted in 出来事
ブブちんが、こよなく愛するパンダボール

R0040638.jpg

愛するあまり、一緒に鳴くようになりました

注:大きい音が出ます。うるさいです。

[広告] VPS


ママ的には、鼻の下が伸びるところが萌え~



フレンチブルドッグひろば

« いたずら | Home | 治療終了 »

comments

ビビママちゃ~ん

うふふーん、おもしろいでしょー!
目の前で見るとホントおもしろいよ(笑)

軟口蓋の手術をしてからすごくおしゃべりするようになって
よく鳴くようになったの。
本当に歌ってるのかな?

何回でも見て~!
私もまねっこ出来るほど見てるよー(笑)

ぷちょこさま

ありがとうございますぅ。

親ばかなもので、つい私も何回も観ちゃって
ニヤニヤしています。
ブヒって本当に毎日毎日おもしろい発見がありますよね~

クウ太ママさま

なんだかある日突然一緒に鳴きだしたんです。
波長みたいなのがあるんでしょうか?
救急車のサイレンで遠吠えするワンコはよくいますもんね。

クウ太君も一緒に観てくれたの~!
何を感じたのかなぁ。

クウ太君もいつか何かの音に反応するかもしれませんよー!

MUMUっこさま

ありがとうございます!

ブヒも遠吠えするんですよねぇ。
よく聞く他のワンコのようにキレイな鳴き方じゃないんですけど、
頑張って鳴いています。
本当は、どういう意味で鳴いているのかわからないんです。
パンダボールが大好きなのは確かなんですけどね。

フレブルボンパパさま

ありがとうございますぅ。

なんとなくリズムがあるみたいで、おもしろいですよねぇ。
どうして鳴くのかとっても知りたいです!

cocozooさま

うふふ~♪
おもしろいでしょ!
鼻の下が伸びるところがたまらなくって、わざと鳴かせちゃう
んだよね~
どうして遠吠えするのか、誰か教えてほしい。
ジーナちゃんにはわかってるのかな?

ねねさま

ありがとうございまっす!

急に鳴き出したんですよね~
以前はすぐ噛みちぎってたんですけど、最近はハムハムする
だけになりました。
特にこのパンダボールと、同じシリーズのペンギンボールは
優しく咥えて離さないんですよ。
大事そうに自分のベッドに持って行って抱え込んでいます。
何なんでしょうね(笑)

ブブちん、ホントに愛してるのねぇ~♪

あうぅうう~あうぅぅぅ~って、たまんないよ!
可愛すぎてる…。
なんて表情なんだろう。
もっかい見よっと(*^-^*)

イヤぁ~ ブブカちゃん可愛過ぎるぅ❤
すべてが可愛い!
一緒に鳴くなんてすごいよ~

すごい、一緒に鳴くなんて。
鼻の下が伸びて、耳が倒れて
”タメ”て鳴く感じがすっごく良いんですけど(笑)

動画見てたら、クウ太が横で、
おもちゃの音と、ブブちゃんの鳴き声に反応して、
首かしげて一緒に見てましたよ^^

めっちゃ可愛いです。
BUHIも遠吠えするんですね、萌え萌えですv-10

愛しすぎて、一緒に鳴くなんて、
素晴らしい愛ですね!

かわいい!! すごい♪

むっちゃかわいいぞ!!

ホント歌を歌ってるみたいだね♪

ブブちゃんたら、なんつ~かわいい遠吠え。
鼻の下が伸びたお顔、わたしも萌え~e-265
そして舌がちょろって出てるところも、いい。
ジーナが、首を傾げながら、一緒に聞いてたよ(^^)

きゃーーーーぁ!!

可愛すぎる~
一緒に、歌を歌っているみたいですね~
ブブカちゃんは、ピーピーを壊さないですか?
れおは、秒刹なんですけど・・・

ブブカちゃん全てが、可愛すぎぃe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

