スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
そこで?
Wed.01.06.2011 Posted in 日常


R0040613.jpg

眠そうだね、寝れば

と言ったら、寝た


R0040615.jpg


でもそこは部屋の真ん中だよ。

無防備だね~



フレンチブルドッグひろば

« 治療終了 | Home | 電池切れの月曜日 »

comments

グリコまま=ももたろうさま

お久しぶりです。
お返事遅くなってすみません。

たしかにブブカって純粋って言うか、まだまだ子供だと思います。
飼い主としては、そのままでいてほしいんですけどね。

「ブブカ様」だなんて~、恥ずかしいけど嬉しいです。
ホントにありがとうございます。

空太郎ままさま

お返事遅くなってごめんなさい。

私も若い頃は隅っこが好きだったんですが、最近は真ん中が
落ち着きます。
図々しくなったんでしょうね。

私はブブカに優しくないですよー。
怒ってる時は周りの人が引くほど恐いらしいですから(笑)

ねねさま

お返事遅くなってごめんなさい。

コの字になる瞬間って可愛いですよね~♪
まさしくコロンって感じで。
ブブカも暑くなって来ると廊下で寝るんですけど、
少しすると寂しくなって私の膝に戻り、また暑くなって廊下に
行き、の繰り返しをします。
そういうのが、いじらしいです(親バカですぅ)

はる&だい母さま

お返事遅くなってすみません。

こんな真ん中で気持ち良さそうに寝られると悔しくなりますよ。
でも静かにしてあげようとも思うし、家の中が安心って感じて
くれるのはいい事ですもんね。

ずっとこの姿、見続けたいです。

フレブルボンパパさま

お返事遅くなってごめんなさい。

真ん中で寝てる時って本当に気持ち良さそうですぅ。
なんだか満足そうな笑顔なんですよね~。

ブブカちゃんは本当に純粋で可愛いv-10
何度見ても大ファンよ~~
ブブカ様~~v-22

気持ちいいだろうなあ~。
空も私も貧乏性なのか、端っこでしか寝れません・・・
ぶぶちゃんは、おうちでは安心しきっているんだろうね。
パパもママも優しいもんなぁ~~~。
カワイイ♪

ママに寝ればって言われてコロンと寝ちゃったのかな(^^;
れおは、いつも自由な場所で寝ていますよ~
廊下の真ん中とか(汗)

おうちの真ん中が気持ちいいんですね~ 
ブブカちゃんは、おうちは、安全だと分かっているんだよね 
可愛い~(^_-)

部屋の真ん中で寝るのは気持ちが良いんだよね(笑)
判るよ~♪ ホント無防備で寝てますね可愛いな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

