スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
電池切れの月曜日
Mon.30.05.2011 Posted in 日常
土日とうちゃんが家に居ると、嬉しくって昼間全然寝ないブブちん

そのツケが回って月曜は電池切れ
散歩とご飯以外ひたすら寝ます

ソファの上だったり、

R0040514.jpg
R0040529.jpg

和室のベッドだったり、

R0040546.jpg
R0040534.jpg

どっちも、誰にも邪魔されたくない時に寝る場所。


でもママは月曜日忙しいんだよねー
ブブカにイヤな顔されながら動き回ったり、掃除機かけたりしています。

買い物から早く帰って来ると、「早いよ~」みたいな顔をされるし…

土日もちゃんとお昼寝すればいいのよ
とママは思うのでした。



フレブルボンパパさんのところの「変顔コンテスト」に応募します!

以前の記事からだけど、いつ見ても笑えるから


R0011764.jpg

変顔っていうか、「やめて~」って顔だよね。



フレンチブルドッグひろば

« そこで? | Home | ひとり遊び »

comments

ねねさま

舌、ずっと出てるからカビカビになるんですよ。
だから時々引っ張ってます(笑)
引っ張ると引っ込めるんです(爆)

優勝ってあるんですかー?
狙っちゃおうかなぁ、えへへ。

ブブカはマテをかけるとけっこう止まってます。
その後おやつがもらえるってわかってるからですけどね~

MUMUっこさま

鼻パックン、出来ますよー!
ブブカはおやつでよくやってます。

これは本当はイヤみたいだったんだけど、頑張ってくれました。
頑張った甲斐があって、みなさんが笑ってくれますぅ(笑)

とまとさま

はじめまして~♪

そんなに笑っていただけて、恐縮ですぅ。
私も凹んだ時この写真を見るんですよ(笑)

これからもよろしくお願いしまーす!

フレブルボンパパさま

笑えますよねー!
これは私の中でもかなりなヒット作です!

月曜日はおもしろいぐらい寝てるんですよ。

ブブカちゃんの寝顔、もえぇぇぇ~
ちょこん、と出ている舌を、ツンツンしたくなります(笑)

変顔、これは優勝じゃない!!
ブブカちゃんは、動かないからいろんな事できちゃうよね。
れおに同じ事したら、1秒たりともじっとしていないですよぉ。

ギャオ、それは鼻パックンですか?
BUHIも乗せれる?
素晴らしいです。
笑いが止まらないぃ~!

爆笑!

す、すみません(汗
笑いを我慢するの大変でしたっ!!

(職場よりw)

むひょ~~~(爆)
超ファンキー!!

やるな!! 

ブブカくん相当眠いんだね・・
可愛い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

