スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ひとり遊び
Sun.29.05.2011 Posted in 日常
でもひとりじゃありません。
私がそばで見守っているのです。
でもおもちゃを飲み込んだりするのが心配なんじゃありません。
そばで見ていきゃ遊ばないからです。
やっかいな子です。

見てやって下さい。

「ママちゃん、ちゃんと見てるのだじょ
[広告] VPS

ブブカを見ているふりしてテレビを観ていると、
遊ぶのをやめてすねてしまいます。
立ってどこかに行くとついて来ます。
面倒くさい子です。


いただいたおもちゃ、お気に入りで遊んでくれますぅ。
ありがとうございましたー



フレンチブルドッグひろば

« 電池切れの月曜日 | Home | マラセチア »

comments

ビビママちゃん♪

ブブカね、ちょっと前まではおもちゃを破壊してたんだけど、
最近は優しくはむはむするぐらいになったよ。
年とったのかなぁ…

でも甘えん坊度が増したみたい。
可愛いやら、面倒くさいやらだよ~
幸せな悩みだよね。

ねねさま

ブブカも最初はおもちゃを私に押し付けて来て一緒に遊ぶんです。
ひとしきり一緒に遊んだ後、ひとりで遊び出すので、もういいかなぁと
視線を外すとすねちゃうんですよ。
ね、面倒くさいでしょ?

こんなブブカで癒されてくれるなんて嬉しいですよー。
れお君だってママっこに感じるけどなぁ?

フレブルボンパパさま

可愛いんですけどね(親バカです)、
時々面倒くさいんですよー。
でも永遠の三歳児だからしょうがないですね。

いつかお会いした時、いっぱいナデナデしてあげて下さい。

優しい遊びかただね~♪
ブブちん遊んでる時もカワユイよ~(*^-^*)

面倒くさい?
いいじゃな~い♪♪
ママが大好きだからだよ~きっと(*^-^*)

ほんとに、いつ見ても・・・
ブブカちゃんには癒されちゃいます(^-^)
ママがちゃんと見ていてくれて、
褒めてもらいたいのかな?ほら、上手に遊べるよって。
自分で噛んだり舐めたりしたところを
匂いを嗅ぐところ、れおと同じですぅ~

れおは、ひとり遊びができない子です。
おもちゃを私の背中に押し付けてきます。
投げろって(汗)
見てるだけなら、楽チンですよ(^ω^)
でも、視線までチェックしてるとは・・・
さすが、ママっこ。

ブブカくん可愛い♪ 
その面倒臭い所がとっても可愛いじゃない
ですか!! すねちゃうんだ(笑)
ナデナデしてあげたいなぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

