--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
真央ちゃん、やったじょ!
Wed.24.02.2010 Posted in 出来事
寝坊した。いい天気なのに
とうちゃんが昨日泊まりだったからだってことにしよう。

ボーっとしていられない。
散歩して、あれしてこれして真央ちゃんのショートプログラムまでには
テレビの前にいなければ
と思ってボーっとしてしまった
R0011893.jpg
いやいや今遊べないから     何が値下げ
R0011903.jpg
膝の上に邪魔しに来たよ
R0011872.jpg
R0011876.jpg
コタツで何でもする私がいけないんだけどね

暖かくてごきげんな散歩では、コナ君抜きのコナ母さんにヨシヨシしてもらい、
散歩中のご婦人方や親子連れにナデナデしてもらってご満悦
ひろばに帰って来ると、

「ママ、こんな所にボールが落ちてるじょ
R0011932.jpg
うん、でもそれはこんなにかわいいチロルちゃん(パピヨン・7ヵ月・♂)のだよ。
R0011935.jpg

チロルママに甘えてボールで遊んでもらい、
R0011937.jpg
チロルちゃんと仲良くお水を飲ませてもらい、
R0011960.jpg
こんなに楽しいとやっぱり帰りたくないんだよね~
R0011968.jpg
R0011971.jpg
でも後ろから団体さんが登って来たので強制連行
充分お散歩しましたよ今日も楽しかったね


真央ちゃん、クルクルピョンピョンしてかわいかった~
フリーも頑張れ


フレンチブルドッグひろば

« 鼻血ブー | Home | いただき載っけ »

comments

cocozooさま

ブブカはチロルちゃんと仲良しというよりも
チロルママがいっぱい持ってるおもちゃやボール狙い
なんです。
ブブカとは対照的な小さくて軽くて愛らしいチロルちゃんe-266
チロルママがブブカを抱っこしようとしてよろけて断念して
ましたぁe-454

『値下げ』、ニトリでしたよ!

春だねぇ。。。

私も気になる「15~40 値下げ」のCM。
チロルちゃんと、仲良しなんだねぇ。
チロルちゃん、かわゆいよね。ジーナは、ひたすらチロルちゃんを嗅ぎまくるのみ。
今日の散歩は、ホントに気持ちかったぁ~♪
これから毎日、こうだとうれすぃ~わ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

