スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ボク、寝てないじょ
Tue.24.05.2011 Posted in 本日の動画

いいえ、寝てます

[広告] VPS

注:いびき出ます



フレンチブルドッグひろば

« マラセチア | Home | およばれ »

comments

MUMUっこさま

これが寝てるんですよねー(笑)

以外と深い眠りの時みたいで、近くで笑っていても起きないんです。
何かしらいつも笑いを提供してくれるヤツです。

ビビママちゃん♪

ビビさんもこんな顔するのー?
見たいような見たくないような…
ビビさんはお姫様のような存在でいてほしい。

ブブカ、最初は顔面神経痛かと思ったよ(笑)

はる&だい母さま

ええ?
春君、大君は全然こんな顔にならないんですか?
ブブカは毎回じゃないですが、時々こんなです(笑)

春之助君、経過が順調で良かったですね。
やっぱりお家が一番!
精神的なものが治療には大事だし、パパママさんもほっと
しますもんね。

フレブルボンパパさま

みんなそうなんですねー。
フレブルだけなのか、気になるところです。

こんな姿も、我が子となると可愛いんですよねー。
親バカですけどぉ。

ねねさま

れお君もですかー!
私も最初は痙攣かと思ってびっくりしました。

でも笑っちゃいますよねー。
他犬種もするのかどうか公園で聞いてみますね(笑)

キャハ、めっちゃ可愛いですね。

寝てるよね!v-411

うふうふ~っ。
ブブち~ん、寝てますね!
ピクピクよく動くね~カワユイ(*^-^*)

ビビさんも同じ感じで寝てる時あるよ~♪

 を開けて寝るんですね(^^)
うちの二人は~閉じてますです 
春之助君のイボ&去勢手術終了しました (^O^)
ご心配頂きましてありがとうございました(__)
経過もいいので、病院にいることが春之助君は、ストレスの様で、先生から、連れて帰っていいですよ~ということで、昨夜実は…帰って来ました~(^O^)
元気でしたので、安心しています 本当にありがとうございました 

我が家もまったく一緒(笑)

ねねさんと一緒で最初は心配して声を
かけた事ありますよ!!

すごく可愛いね!!

うんうん。。。
まったく同じ~
れおも、目を開けているのにいびきをかいて、
ピクピクして・・・
最初は、ビックリして・・・れお!!大丈夫?って
声を掛けたっけ(笑)
今では、笑いながら見ていますケド・・・
フレブルだけなのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

