スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ディズニー
Thu.19.05.2011 Posted in お出かけ
昨日は友達とディズニーシーに行って来ました(ブブちんはお留守番です)

違う友達から、行く機会がないからとチケットを譲っていただいたのです。

R0040253.jpg

それからあの大震災が起こり、行くのをあきらめていたのですが、
5月末までのチケット、せっかく再開されたので、夢の国を思う存分楽しんで
参りました


やっぱり、た~のし~い

でもブブカがいないと全然写真を撮らないんですよねー
それでもいろんなキャラクターに遭遇したので、節操もなくかなりたくさん
一緒に写真に納まってしまいました
大好きなドナルドとだったり、

rR0040296.jpg

ダッフィーの彼女のシェリーメイとだったりして

rR0040306.jpg

ディズニーランドもシーも空いているとは聞いていましたが、全てのアトラクションに
ほとんど待たずに乗れ、全てのショーを観ることが出来ました。
最後のファンタズミック!(20時からのショー)まで時間を持て余すほど。
いつもこうだといいなぁ、と思う反面、ディズニーは並ばなくっちゃと思ったり
複雑な気持ちでした

節電も頑張ってるし、やっぱり早くもとのディズニーリゾートに戻って欲しいな

このデイジーのコスチュームが可愛くて、ぬいぐるみが売ってたら買おうと思ったのに
なかったよ~(すみません、子供っぽくて)
R0040230.jpg


私が帰宅したのは1O時前、とうちゃんが先に帰ってはいたものの、
ながーいお留守番だったブブちん

いつもは私が帰っても、「ああ、帰ったの」ぐらいの反応なのに、昨日は
大歓迎してくれた~

寂しい思いさせたけど、かなり嬉しかったよ~

R0040343.jpg

その後かなりすねてたけどね



フレンチブルドッグひろば

« 「おいで」 | Home | またまた根岸森林公園 »

comments

ねねさま

平日は特に空いていますよ!
修学旅行の生徒なども全然いませんし。

長~いお留守番でしたけど、何事もなく良かったですぅ。
実はダッフィーはこの後すぐ落ちたんですよ(笑)

シーも再開したんですね~☆
しばらく行ってないな・・・・
そんなに空いているんですか?
今が行き時ですね♪
長いお留守番のブブカちゃん、頭のダッフィーが良く落ちないですね~
それも関心しちゃう。

春隊長さま

何をおっしゃる、春隊長!!
ディズニーは夢の国、何でもありだよー!
うちのとうちゃんだってぬいぐるみ持って歩いてるよ(笑)

かわいーなんて言ってくれて、ありがとー!
久しぶりに聞いた言葉だわぁ(笑)

そうそう、これからの季節、ビール飲みながら夜のショーを
観るなんて最高なんじゃないの~?

ディズニーシーもペットを預けられるんだけど、あのせまい
ゲージの中に何時間も居るより、家の方がいいと思うから
いつもブブカはお留守番。
ちゃんとブブカ孝行しないとね。

フレブルボンパパさま

今までで最高記録のお留守番でしたが、サークルの中で
何事もなく良かったです。
遊んでても、実はとっても気になるんですよね~。

最後の写真可愛いですか~?
今までもいろいろ載せられてるんですよ(笑)
以前の記事でとっておきのがあるんですけど、
またアップしますねー!

ディズニーシー いいなぁ~~

ディズニーワールドは なんかもう行きずらく…
ブブカママさんは、かわいーからディズニー似合うもんな~

ディズニーシーはアルコールOKなんだよね!
そこんとこだけはチェッス済みなんだけどねぇ(笑)

ブブちん お留守番かぁ~ オチカレさんっ!

ブブカくんお留守番偉かったね!!

最後の写真は何気に凄いね(笑)
可愛いいなぁ~

ディズニーシー良いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

