スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
またまた根岸森林公園
Tue.17.05.2011 Posted in お出かけ
15(日)の話。

平成18年に閉館した横浜プリンスホテルの貴賓館(旧東伏見邦英伯爵別邸)が
一日限定で一般公開されると聞き、ブブカを連れて行ってみました
建物には入れなくても、敷地内をお散歩出来るかなぁなんて甘く考えて
馳せ参じましたら、門の外まで並ぶほどの長蛇の列
とても犬なんか連れて優雅に散歩など出来るわけもなく…

ということで、目的地変更
根岸森林公園に行きました。

よく晴れ渡って、風がとっても気持ちいいです

R0040102.jpg

でもブブカにはやっぱり暑くて、ゆっくり歩いても息が上がります。
休憩しようと思ったら、とってもいい場所で地元マダム達がおしゃべりを
していました
よく見るとその中にブヒちゃんが

rR0040047.jpg

うーん、以前お会いしたような…マダムがお連れの、ラベ君(クリーム♂2歳)と
真っ白な7歳の女の子(名前忘れちゃいました)です。

R0040023.jpg

二人の激しい遊ぼう攻撃に、草食系男子のブブカ君、困り果てております

R0040005.jpg

ブブカはボール出せと要求、ラベ君はそんなブブカにロックオン

R0040030.jpg
ブブカの後ろの白い子は、ものすごく珍しい犬種で(犬種名聞いたけど
覚えられず)可愛かった~
ちゃんとした写真がなくて残念

ラベ君ママにボールを投げてもらって、楽しそうに走る2ブヒ

R0040067.jpg

仲良く走ってるみたいだけど、ブブカは完璧にラベ君を無視
ラベ君はブブカと遊びたくってずーっと追いかけてくれてたんだよねぇ。
ラベ君ったら、撮った写真全部ブブカのこと見てるのー
ごめんね、ボールにしか興味のない子で

R0040053.jpg

でも仲良しっぽくて可愛い

R0040079.jpg

暑かったので、少しだけ遊んでもらってバイバイ
場所を変えてクールダウン
向こうで乗馬をやっていました。

R0040084.jpg


広ーい原っぱの真ん中でブルンブルン。
変顔いっぱい出来ました

R0040103.jpg
R0040104.jpg
R0040105.jpg
R0040106.jpg
R0040107.jpg


ぬーん

R0040108.jpg

平和な休日です






フレンチブルドッグひろば

« ディズニー | Home | 福島へ 最終章  »

comments

空太郎ままさま

仲良しそうに見えて、ラベ君の完璧な片思いです(笑)

私もいつも友達から情報をもらってるんですよー。
だいたい私はぼや~っとしてますから。
でも聞くと行きたくなる、そういう性分なんですよねぇ(汗)

もうブブカは日中はダメですね、興奮性なので気温以上に
すぐに身体が熱くなります。
これからはツライですよねぇ。

あれは、クイッククール(マジクールシリーズ)って言って
霧吹きとファンが一緒になっているものなんです。
大きく見えていますが、ファン部分は10㎝ぐらいなんですよ。
霧吹きで水をかけてファンを回すとブブカは気持ち良さそうです。
これからはブブカには必需品なんですよねぇ。

MUMUっこさま

なぜかラベ君にモテモテのブブカでしたー。
それなのにブブカはひどいヤツだったんですよ。
仲良しっぽく写ってますけどね(笑)

顔をプルンプルンした時の目の動きってどうしてあんなに
笑えるんでしょうねぇ。

ファンだなんて、光栄です!

ビビママちゃん♪

この日は少し暑かったけど、ボールがあればブブカはいつも
ニコニコなんだよねー。
単純でしょ!

この情報はとうちゃんが仕入れてきたんだよー!
新聞に載ってたみたいなの。
限定っていうのに女は弱いわよねー(笑)

いつか根岸森林公園、一緒にいこうねー!
もちろん、お弁当買って!(笑)

ぷちょこさま

うどんちゃんも来てるんですねー。
いつか会えるといいなぁ♪
最近は一気に暑くなりましたねぇ。
お出かけも保冷剤をたっぷり持参してます。
ブブカのボールへの執念、何か違うことに使ってほしいぐらい
ですよ(笑)

ブヒはほっぺがタルンタルンしてるから、笑えますよね。

和音さま

和音さーん!
お久しぶりですぅ♪

根岸森林公園、気持ちいいですよー!
ぜひぜひ遊びに来てください!

ブブカ、けっこう冷たいんですよ。
ケンカはしなくても、完璧に無視しますから。
ぶうなずちゃんとは私が遊びたいですよぉ。
今から待ち遠しいでーす!
楽しみ♪ 楽しみ♪

とっても仲良しに見えます(笑)
横浜プリンス、そんなのがあったんですね。
ホント、地元の情報にもうとくて・・・
いつも、ブブママチェックv-363で、情報GETの私です(恥)
人間には、いい季節でも、これからBUHI達にはちょっとしんどいですね。
森林公園もちょっとご無沙汰だなぁ~。
ブブちゃんは、扇風機持参???

テンママさま

本当に今回はお会い出来ずに残念でしたー。
とうちゃんも楽しみにしていたんですけどね。

福島、思い立って行ったわりには、充実した楽しい時間が
過ごせました。
ブブカの笑顔がたっくさん見えると私達まで幸せな気持ちに
なりますぅ~♪

テン君にも会いたいなぁ。
お会いできる日を楽しみにしてますねぇ。

フレブルボンパパさま

連写で撮ると、面白い顔がけっこう撮れて笑えます。

続けて変顔写真のスクープ、狙いますね(笑)

ねねさま

そうなんですぅ。
きちんと整備されてて、いつ行っても気持ちいいんです。
ブブカもわかるんでしょうね、いつもご機嫌なんですよ。

本当だぁ!ラベ君、目線の先はいつもブブカちゃんを見てる!
可愛い仲良しランですねぇ。
最後の6枚の写真、めっちゃ可愛いですね。
ますます、ファンになりましたぁ!


ブブち~ん、とっても楽しかったんだね~。
良いお顔してるぅ~(*^-^*)
お友達とも遊べてよかったね♪

それにしてもブブカママちゃん、
一日限定で一般公開だなんて情報、さすがです。
長蛇の列は残念だったね。

いつか根岸森林公園行ってみたいなぁ~。
お弁当とか持って(私の場合、買ってだった)

ぶるぶる…可愛すぎ~(*≧m≦*)クククク

根岸森林公園は広くていいですよね~
うどんを連れて何度か行った事あります!
昼間は暑い日が多くなってきてお出掛け出来る日も少なくなってきますね。
ブブカちゃんボールを咥えて楽しそうに走ってますね。
原っぱでのブルンブルンとっても可愛いです!!

憧れの根岸森林公園!
1回行ってみたいとこです♪
ブブちゃんは優しいから、どんなお友達とも仲良く出来て
いいなぁ~
お休みもたくさん散策できて楽しそう~!
ここんとこ、ひきこもってどこも行かないから
ぶぅなず達はストレス溜まりまくりかも(汗
ブブちゃん~、今度はぶぅなずとも遊んでね!

今回、ぉ会い出来ると思っていたのに、キャンセルと聞きビックリしました~(≧▽≦)
残念でした、又の機会にぉ会い出来るのを楽しみにしてマス( ^ω^)ゞ

福島へ旅行されたんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
沢山のGWの思い出、、、 羨ましいデス(^∀^*)ゞ

ブブちゃんも、ホントに楽しそうなぉ顔ばかり~(‘-^*)b

おおおぉ~~!!

すごい!! すごいぞ(笑)
ぶぶかくん連続変顔!!

とってもキュート&ファンキーです!!

近々に紹介させて下さいね!!

いつも、思うのですが、根岸森林公園は
とても芝がキレイですね~
ブブカちゃんは、いつもニコちゃんマークですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

