スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
朝霧行けず
Sat.14.05.2011 Posted in つぶやき
今日は、年に一度朝霧FDGで行われるフレンチブルドッグのフェスティバルの日
でした。

昨年から参加の申し込みをしていたのに、とうちゃんが仕事になって直前で
キャンセル

仕方がないんだけど、ブブカがパピコの頃から毎年かかさず参加していたので、
なんだかやっぱり、寂しいなぁ


なので、ボン君のところの変顔コンテストに応募することにしました。

R0017079.jpg

「ほげ~」って顔でしょ


すみません、『福島へ 最終章』はまた次回にね


フレンチブルドッグひろば

« 福島へ 最終章  | Home | 福島へ ③ »

comments

はる&だい母さま

今年はキャンセルが多く出たと聞きました。
なので、うちが参加していたら、お会い出来たかもしれませんね。
残念です。

春君、入賞したんですかー!
すごいですぅ!!!
こういう競技があると、自分の子が客観的に見れていいですよね。
ブログアップ、楽しみにしていまーす!

ねねさま

残念ながら行けなかったんです(涙)
とうちゃんの仕事もかなり落ち着いて来てたので、楽しみに
してたんですけど…

今年はキャンセルが多く出たらしいのですが、毎年ブヒが100頭ぐらい
集まるビッグイベントになりましたねー。
申し込みは会員とかではなくて、年間スケジュールが発表されるとともに
電話で受け付けが始まるんです。
かなり人気があるらしく、人気歌手のコンサートチケットなみに
電話が繋がらないんですよ。
運動会みたいな感じですが、出来そうな競技だけ参加して、
来年はれお君もどうですか?

ブブカの変顔、メロメロ顔ですかー?
この手の顔はよく撮れるアホ顔ですよー。

ブブカママさん 本当に、ブブカちゃんの替わりに行けることになったのかもでした 
初参加したけど、楽しかったです 春君ができる子で入賞するなど、初戦で賞品ゲットして楽しかったです また、ご報告します~(^O^)

行かなかったんですね・・・
すっかり、参加だったと思っていました。
とうちゃんさん、忙しそうですね~
お天気も良かったからね、本当に残念ですねe-330
朝霧の運動会は、常連さんでうまってしまう人気のイベントですよね。
毎年行きたいと、思いながら予約の時を見逃しています。
会員限定でしたっけ?
ブブカちゃんのは、変顔じゃなく、メロメロ顔ですっ☆

フレブルボンパパさま

毎年このイベントに参加して、運動会のようなことを
していたんです。
だんだん成績も良くなっていたので、今年こそは一種目でも
一位になれたら、なんて思っていたものですから。
でも来年もありますしね。

また変顔アップ頑張りまーす!

朝霧FDGのフレンチブルドッグのフェスティバル
↑有名なイベントなんですねよね??

残念でした!お仕事では仕方がないですよね・・
「ほげ~」顔確認いたしました!!
近々に紹介させて下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

