スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
福島へ ③
Thu.12.05.2011 Posted in お出かけ
二日目の午後は、予定を立てていなかった私達。

カヌーの先生に教えてもらった亀ヶ城公園に行くことにしました。
猪苗代町にある桜の名所だそうです

R0039551.jpg
R0039554.jpg
R0039560.jpg
R0039562.jpg
R0039565.jpg

気温も15度ぐらいでしょうか、とても過ごしやすく、桜は少し見頃を過ぎた
ところでしたが、静かでゆったりとお花見が出来ました。
今年はいっぱい桜が見られて得した気分

R0039622.jpg

表から見た磐梯山と桜
R0039655.jpg



この日も早々とホテルに入りました。
また北上した秋元湖のほとりにあるフットルースさんです(外観の写真ナシ)

晩ご飯までドッグランで遊んだり、
R0039686.jpg

つくしを食べたり、(いいのか
R0039696.jpg

飼い主達は温泉に入っての~んびり

そして晩御飯です

R0039713.jpg
R0039720.jpgR0039718.jpg
R0039721.jpgR0039725.jpg

全部写真に撮れませんでしたが、とても美味しかったです
この日、私達以外の宿泊者はみんなリピーターの方達ばかり。
それもうなづけるプチホテルでした。
気になる方はこちらをご覧下さい。

食堂では、大好きな大きな女の子達(ゴールデンレトリバー)にウハウハしていた
ブブちんも、さすがに早い時間からバタンキュー(古

R0039746.jpg

楽しくて充実した心地よい疲労感で、私達もブブカにつられるように眠ってしまい
ました



最終日へと続く



フレンチブルドッグひろば

« 朝霧行けず | Home | 福島へ ② »

comments

MUMUっこさま

カヌーの先生、ただものじゃなかったですね。
またいろいろお話が聞きたい素敵な人でした。

あまり計画を立てて行かなかったわりに、すごく楽しめて
思い出かいっぱい出来たいい旅行になりました。

ねねさま

フットルースさん、すごくいい宿でしたよ。
リピーターの人達ばかりだったし、我が家もまた行きたいと
思いました。
お料理も美味しかったです!

ぜひ春も行ってみて下さい!
うちは夏にも行きたいぐらいです!

この日のブブカの寝顔は、楽しい夢でも見ているように
笑顔でした(笑)

フレブルボンパパさま

なんだかとってもいいお顔で眠ってましたー。
こっちが見ててニンマリするぐらいに。

お料理美味しかったんですよー。
量も多くて残すほどでしたし、感じが良くてアットホームな
ホテルでした。

クウ太ママさま

福島の中でも山の上はまだまだ雪が残ってるし、桜前線とは
よく言ったものですよね~。

そーなんですよー、澄んだ空に汚れのない緑、東北は
本当に奇麗です。
私のつたない写真から感じてもらえるなんて、嬉しいですよぉ。

このランキングの上位のお宿を、今までいくつか泊まったのですが、
はずれはなかったです!
もっと高級で素敵なお宿はいっぱいあるんですけどね、
庶民的なお値段のところしか行けないもので(笑)
いろいろ参考にして、クウ太君と一緒にいっぱい旅行して下さいねー。

紹介してもらった公園、桜が見事ですね。
カヌー評価さらにアップですね!

プチホテルも素敵v-10
素晴らしく充実した旅行だったんですね。
いいなぁ!

フットルースさん、私も行ってみたい帳に入ってます!
お食事も美味しそう(^-^)v
猪苗代へは何度も行っていますが、いつも夏。
桜の季節もいいですね~
今年の夏、行きたくなりました!
ブブカちゃんは、沢山遊んでお疲れちゃんですね(^^;)
最終回も楽しみです。

最後の写真からブブカちゃんの充実ぶりが
判りますよ!! 凄い楽しかったんだなぁ~って(笑)

お料理とても美味しそう!! 最終日編も楽しみに
しています!!

福島はまだ桜が咲いていたり、ツクシが
生えていたりするんですね~。同じ日本でも
ここまで季節感が違うなんて驚きです。
東北地方の澄んだ空気と、素朴でナチュラルな
魅力が写真から伝わってきます。
私も行ってみたいな~。

リンク先のホテルの紹介も閲覧してみました。
こんなページがあるんですね。次に旅行に行くとき
参考にさせてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

