スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
身支度
Wed.04.05.2011 Posted in その他

「お風呂に入れられたじょ

zR0038877.jpg


「ふぅ~、ちょっとの間の辛抱だじょ~

zR0038898.jpg

キレイキレイにしたのには理由があるよ



明日から二泊三日で旅行に行って来ます。
思い出いっぱい出来るといいな



フレンチブルドッグひろば

« 福島へ ① | Home | かもめ動物病院 »

comments

春隊長さま

セクシーだった?
正解は、色白な、とうちゃんでした(笑)
楽しい思い出たくさん作って帰ってきました!

ぶひとのパパさま

ウチは、休みがうまく取れたので5月5日からの
2泊3日でした。
ベロが写ってないのは貴重かも・・・(笑)

ハッピーとうちゃんさま

男磨いて、福島に行ってきました。
でも、風呂では、テンション下げ下げなのよね(笑)

フレブルボンパパさま

いっぱい楽しんで帰ってきました。
UPの方は、ボチボチといきます(汗)

テンママさま

旅行から帰ってきましたよ~!
いっぱい楽しんできました!

ねねさま

キレイになって旅行に行ってきました。
いっぱい遊んで、また泥だらけになっちゃいましたけど

一緒に入っている モザイクはママさん??(笑)

いってらっしゃーいっ!
楽しい思い出を♪

いってっらっしゃい

GW旅行ですか^^うちも5月4日まで行ってたんです。
気を付けていってらっしゃいませ。

で、ベロのとじたブブカさんもまた超可愛いじゃないですか!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ブブちん男を磨いて何処行くのかなぁー?
旅先で楽しい思い出作って来いよ~!

しかし風呂入ってる顔が可愛いよー!

旅行なんですね♪
楽しんできて下さい!!

旅行レポートのUP楽しみ
にしています!!

今日から、ご旅行デスか~ヾ(*゚∇^*)ノ 

楽しんで来て下さいねっ( ^ω^)ゞ いってらっしゃ~ぃ♪

いいなぁ~ブブカちゃん。
キレイキレイになって、旅行に行くのね~
いっぱい、遊んで楽しんで来てねe-266
気を付けて~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

