スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
かもめ動物病院
Tue.03.05.2011 Posted in 病院
ブログが追い付かなくなって来たよ~

30(日)の話なんですが、フィラリアの検査、血液生化学検査、狂犬病注射をしに
獣医さんに行って来ました。

かもめ動物病院
昨年軟口蓋の手術をした病院で副院長をされていた先生が開院されているのです。

パピコの頃は大好きだった病院も、今では常に脱走しようと考えているブブカ
R0038708.jpg

フィラリアはマイナス、生化学検査も全て問題なしでした。

rR0038716.jpg

いくつも動物病院に行きましたが、ようやく落ち着きそうです。
こちらの先生は、私達の話をよく聞いてくれしっかり説明をして下さいます。
動物への愛情が感じられ、フレブルのことをよくわかってくれています。
そして正直に自分の病院で出来ること、出来ないこと、その場合の対処の仕方など
詳しく教えて下さいます。

ああやっとブブカのこと覚えてもらえるぐらい通える病院が見つかった

先生に、顔消ししますからブログに登場してもらっていいですか? と聞くと、
「散髪してからでお願いします」とお茶目に答えられました


病院でブチュッとされブルーだったブブちんも、帰りに寄ったホームセンターで
いっぱいナデナデしてもらってご満悦
R0038721.jpg

「とうちゃん、そのおいちそうなのボクにおくれだじょ
rR0038732.jpg

「ママちゃん、それをくれなきゃボクお腹と背中がくっつくじょ
R0038737.jpg
というような願いは叶えられず、いつもと同じおやつをもらったのでした


無料駐車場が空いていたので(笑)、根岸森林公園をちょっとだけ散歩
R0038743.jpg

八重桜の花びらで一面ピンク色でした~

R0038762.jpg




フレンチブルドッグひろば

« 身支度 | Home | 食の野望 つづき »

comments

春隊長さま

獣医さんねぇ、人の評判聞いてもよくわからないし、
結局は飼い主との相性みたいなものだし、
常に悩んでる状態だよー。
それでもやっとフレブルに詳しくて誠実な先生に出会えた。
ほっとしたー。

ぶっちゃんもいい先生に出会えて良かったね。
きっとはるぴんが導いてくれたんだろうね。

ハンバーガーね、もう少し近かったらガブされてた。
油断も隙もありゃしない(笑)

ねねさま

獣医さん選びって本当に迷うことばかりですよね。
ひとつあれ?と思うと、どんどん不信感がつのって来て…
私なんか、最初から先生に病院の設備なんかを根掘り葉掘り聞いて、
逆に敬遠されるぐらいです。
でもこの子は話せないんだからと思うと、真剣に選ぶのは
あたりまえですよね!

目に愛情ありますかー?
写真を選びに選んでるからだと思いますよ。
だっていつもはかなりブスっとしてますから~
それに私よりとうちゃんが好きなんですよ。悲しいことに(涙)

フレブルボンパパさま

なかなか獣医さん、難しいですよね。
先生の人柄が良くてもフレブルに強くなかったり、
逆に詳しいけど、話しづらい雰囲気の先生だったり…
うちもようやくかかりつけが出来ました。

お散歩に行くと途端に笑顔になるんですよ。
現金なヤツです(笑)

ぷちょこさま

ええ?
うどんちゃん、仮病つかうんですかー!
知能犯ですねぇ。

ブブカも子供の頃は本当に大好きだったんですけど、
入院してからダメになった気がします。

ちゃんと帰りに大好きな公園に行ったから機嫌直して
くれたと思いますよー。

ブブちん… 信頼できる病院がみつかってよかったね!

ウチもはるぴんの時に、病院に関してはちょこっと後悔を
したから、ぶっちゃんも去勢をする病院に辿り着くまでに
3つの病院うぃ通ったよん。

八重桜の花びらとブブちん~絵になるねぇ♪♪
とーちゃんのハンバーガー 隙みてガブっといっちゃえば
よかったのに~(笑)

信頼できる病院が見つかって良かったですね☆
うちは未だに納得がいかないまま、地元でお高いと評判の
病院に通っています。なぜなら、24時間対応と言うだけ。
それと、すぐ行ける範囲にココ!という病院がないからです。
今でも、ジプシーしています。

いつも思うけど、ブブカちゃんの写真はいつも愛情ある
お目め。
ママがとっても大好きなんだなぁ~って感じます。
あ、もちろんパパさんもね^_^;

良い先生にめぐり合えるって良いですよね!
我が家も結構、ここだ!って決めれるまで
病院ジプシーしてましたョ。

桜の花ビラの上のブブカちゃん素敵な笑顔
に見えますよ♪

ブブカちゃんは病院嫌いなんだね。普通は嫌な事されるから嫌だよね。うどんは病院が大好きで仮病をつかう程です(>_<)
すべて問題なしで良かったね。帰りにはお買い物とお散歩楽しかったかな?
桜の中のブブカちゃんとっても可愛いよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

