スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
もも家歓迎会~後編~
Fri.29.04.2011 Posted in 友達
さてさてフリータイムです。
思い思いに散策するブヒちゃんと飼い主達。

ずーっとウッキウキのブブちんは、なぜかクーラーボックスの上

R0037948.jpg
カートの中のボールを出せと言っています。

お気に入りのボールを咥えて走り回るももさん。パワフルだぁ
R0038040.jpg

こちらは珍しいツーショット。
「ネロ君、そこはどんなニオイなのだじょ
R0038268.jpg

ブリオ家のお姫様、いっちゃんのそばに行きたいサブちん。
R0038269.jpg

願いが叶ってチュー出来ました
R0038276.jpg

ビビアンちゃんとcocoちゃん、お揃いのお洋服が可愛いのなんのって
R0037936.jpg

川にジャブジャブ入って行くタジ君、貫禄あるなぁ
R0038257.jpg

ボクも入っちゃおっかなと思っているらしいブブちん。
そこはやめてと願っていた私。
R0038203.jpg

どうしてもサブちんと遊びたいハッピー。
zR0038288.jpg

サブちんはハッピーに押されて目が真ん丸に
R0038306.jpg

なぜか斜めになって鳴き始めたブブカを不思議そうに見るサブちん。
結局誰にも相手にされませんでした
zR0038330.jpg

さ~て、おやつタイム~
頂いたクッキーを勿体つけてあげました。
zR0038230.jpg

すると食べ終わった頃には、こんなヨダレちょうちんが
R0038240.jpg
こんなに立派なのは初めて~
この日一番の見せ場 もうちょっと大きくしてごらん、と密かに
思っていた私。
でもこの後割れちゃったのよね。

日向ぼっこ中のビビパパとビビアンちゃん。
時間が経つにつれ日陰は寒くなって来ました。
あれビビパパの顔に絆創膏が
zR0038263.jpg

盛り上げ担当、ハッピーとうちゃん。
この日もいっぱい荷物を運んでくれました
でもハッピーはかなりブルーなお顔だよ
zR0038027.jpg

もう一人の盛り上げ担当、タジママさん。
お弁当の取りまとめや、からあげにお漬物、美味しかったですぅ
こんな素敵な公園が近くにあってうらやましいです
R0038026.jpg

私はと言えば、ブブカとはしゃぎ過ぎて、次の日膝が痛くなりました
zR0038190.jpg

お天気にも恵まれ、楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました



おまけ

なぜかみんなむこうを向いている写真。
誰が誰だか当ててみるのも面白いかも

R0038143.jpg



フレンチブルドッグひろば

« 食の野望 | Home | もも家歓迎会~前編~ »

comments

はる&だい母さま

楽しかったです。
ももさん、山口で修業(?)してきたらしく
パワーアップしてました。
うちのママさん、運動不足なんで丁度いいと思います(笑)

MUMUっこさま

みんな本当にそれぞれの個性があって面白いです。
でも、川に入るのだけは勘弁です!
ブブカは、泳げませんので(笑)

ねねさま

ブヒ達、みんな楽しそうでした。
ちょうちんは、ある意味奇跡です!
なんか、家ではおやつあげてないみたいで
困っちまいます。

クウ太ママさま

楽しい一日でした。
ちょうちんはともかく、クーラーボックスに
なぜ乗ったのかは未だにわかりません。
人間の言葉、そのうちしゃべると思いますよ。
「ちっちゃなおじさん」入ってますから(笑)

うまなぐさま

ブブカはおやつに命かけてます!
「よだれちょうちん」ですか、
そんな風情のあるものじゃありませんが(笑)
これ以上大きいと破裂して周りに被害が・・・(汗)

フレブルボンパパさま

よだれ風船すごいでしょ!
ここまでの風船はなかなかお目にかかれません!
盛り上げ係さんは、ベテランさんです(笑)

楽しそう~(^O^)
ブブカちゃんも、ママさんも、凄く満喫した感じですねぇ~(^O^)
ももさんは、私もブログ内で拝見してます~ 
神奈川に来られたので、お会いしたいなぁ~と思っています~(*^^*)
ママさん 膝は、大丈夫ですか^_^;ブヒといると、体が、鍛えられるねぇ~(^O^)

川にじゃぶじゃぶ入る子やBUHIレスの子、みんな個性いっぱいで楽しいですね。
いいなぁ。よだれちょうちんも見事です。
素敵なお仲間がいっぱいですね。

みんな楽しかったでしょうね~
しかし、ブブカちゃんのちょうちん!!すばらしーーー
相当、おやつが美味しかったのね(笑)
盛り上げ隊のパパさんも素晴らしい♪
楽しい仲間がいて、ブブカちゃん幸せだねっ。

楽しい一日を過ごされたんですね。

よだれちょうちんでちゃったり、クーラーボックスに
のっちゃったり、なぜか吠えちゃったり・・・
ぶぶかちゃんはな~んか個性的でみていて
本当に飽きないですよね。

人間の言葉で語りかけてきても
おかしくない表情してます!

おはようございます!
ブブカちゃん、おやつのクッキーを待っている顔が
何とも愛くるしい~。
それにしても、見事な『よだれちょうちん』ですなぁ!!
確かにもっと大きいちょうちんが見たいかもです。。。

すごい!! よだれ風船(笑)
盛り上げ係がいるんだ!
本当に楽しそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

