--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
もも家歓迎会~前編~
Wed.27.04.2011 Posted in 友達
24(日)は、山口から引っ越して来たもも家の歓迎会でした。
もも家とは、数回しか会ったことがないのにちゃっかり参加させてもらった我が家。
ぐっと近くなったことだし、もも家の皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。

さて、楽しい会が開かれた場所は、タジママさんのブログで時々出てくる気持ちの
良さそうな公園。

行ってみたいと思ってたんだぁ

「わーい」という声が聞こえてきそうなほど嬉しそうに走って行ったブブちん。
R0037927.jpg
R0038057.jpg
rR0038064.jpg
キレイに刈られた芝に川も流れていて広いし、人が少なくてしかもタダ
いい公園だぁ
R0037935.jpg

集まったみんなは、本日主役のももさん。
R0037961.jpg
ビビアン、ココ、ハッピー
R0037965.jpgR0037969.jpgR0037988.jpg
タジ、サブ、ネロ
R0038345.jpgR0037981.jpgR0038006.jpg
虎珀、虎桃、ブリオ、ねね(すずちゃんの写真がありませんでした。ごめんなさい)
R0037938.jpgR0037942.jpgR0037993.jpgR0038022.jpg

テーブルをセッティング。
R0037996.jpg

タジママさんが買って来てくれた王味さんのお弁当、ボリューミーで美味しかった
からあげも~お漬物も~
rR0037998.jpg

お誕生日の子達もケーキでお祝いでーす
ブっち君、ブリオ君、cocoちゃん、この一年健康で幸せいっぱいでありますように
rR0038011.jpg

ランチしながらしばし歓談。
その後はフリータイムです。
その様子はまた





フレンチブルドッグひろば

« もも家歓迎会~後編~ | Home | また行ったのね »

comments

クウ太ママさま

やっぱりブヒまみれは幸せですね。

ブブカも飛ぶように走りまわってました。
ブブカは前足がかなり短足なので、走るとおしりが上がって
面白いんです。

この日は寒いぐらいで、ブヒにはちょうど良かったです。

MUMUっこさま

もも家は人気者なんですよ!
以前は静岡に住んでいたので、お友達がいっぱいいて、
みんな大歓迎なんです。

後編はみんな自由に遊んでる様子をお届けします。

ねねさま

いや~素晴らしい場所でした。
でもまた案内してもらわないと行けそうにない場所にあるんですよ(笑)

ブブカはとっても楽しそうで、ずっとはしゃいでいました。
緑に囲まれて空気がおいしいとやっぱりわかるんですねぇ。

ねねちゃんがご親戚なんですか。
真っ白でとっても可愛いくて元気いっぱいでした。
後編も頑張ります!

フレブルボンパパさま

本当に素敵な公園なんです。
山奥で静かなので、癒されます。

本当に楽しくて、帰りたくないぐらいでした。

こんにちは。
またまた楽しそうですね。

ぶぶかちゃんのはしってく後姿
大好きですe-51

BUHIちゃんたちも木陰で気持ちよさそう。
続きのご報告楽しみしてますね。

いいですねぇ。みんなで歓迎会だなんて、素敵!
テーブルセッティングして楽しそうv-10

主役のももちゃん、大きなケーキが目の前に!

わぁ、続き早く読みたいです。
楽しみに待ってますょ~!

わぁ~楽しそうですね!!

いいなぁ・・・
ねねちゃんは、れおの父方のお姉さんなんですよ♪
ブブカちゃんも、とってもイイお顔してますね~
それに、とても気持ちの良い場所ですね。
さぞかし、ブヒズは楽しかった事でしょう。
後編も楽しみにしています!!

綺麗な公園にBUHIが沢山で美味しそうなお料理!!

素敵要素が沢山ですね!!楽しそう(笑)

続きも楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

