スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
また行ったのね
Sat.23.04.2011 Posted in 日常

昨日の昼下がり、料理の本を見る私

R0037877.jpg

その下には、

R0037886.jpg
R0037880.jpg

本気で寝ています
R0037892.jpg

降ろしても降ろしても膝の上に乗ってくるブブちん
その根性を非常時にちゃんと発揮しておくれよ
(未だにコタツが出ていますが、GWにお布団を洗って片付けますです、ハイ

あまりに爆睡しているので、上を向かせてみた。

R0037894.jpg

別角度から、

R0037901.jpg

こっちからも、

R0037903.jpg
なんだろなぁ~、この生き物



そうこうするうちに、四次元の世界に

R0037912.jpg



これはなかなか遠いところまで行ってますよー
恐いですねぇ

R0037918.jpg



晩御飯までには帰っておいでよー

R0037921.jpg




フレンチブルドッグひろば

« もも家歓迎会~前編~ | Home | 東北のさくら »

comments

うなまぐさま

コメントありがとうございます。

この仰向けの寝姿、笑っちゃうでしょう!
かなり遠くへ旅に行ってたみたいで、しばらく白目むいてました。
こんな白目でも可愛く思えちゃうんですよね。

リンク、嬉しいです。ありがとうございます。

はる&だい母さま

この寝方、犬じゃないですよね。
私の膝の上ですから。
あまりに無防備過ぎて、こちらが心配するぐらいです。
可愛いやらおかしいやら、毎日楽しいです。

MUMUっこさま

この日は本当に遠くに行ってました。
いつもは、私が動くとすぐに起きるんですよ。
なんでそんなに爆睡していたのか、謎です。
面白いからまた遠くに行ってほしいものです(笑)

ねねさま

私も魚拓ならぬデコ拓をとりたいと思っているぐらいです。
でも虐待だと言われるかもしれないので、デコに墨が塗れません(笑)
しわの模様に注目しだすと、ワンコに会うとまずおでこに
目が行くようになりますよ(笑)

けいさま

でしょう~!!
ブブカは中に小さいおっさんが入ってるから、着ぐるみが
たるんじゃうんだよね(笑)

ぶひとのパパさま

ありがとうございます。
親バカを通り越してバカ親になってしまっている私以外に
そこまで可愛いと言って下さる人がいるなんて、感激です!

フレブルボンパパさま

この寝顔、素敵と思っていただけるなんて嬉しいです。

私もずーっとお腹を触ってたんですけど、全然起きませんでしたよ(笑)

うひょ~!!ブブカちゃんの仰向け寝姿、たまりませんな~e-266
確かにe-284 遠~くに行っちゃってますねぇe-274 可愛い。
ブブカちゃんのリンク貼らせてくださいe-420

爆睡  ですねぇ 
ブブカちゃんの見ごたえのある寝相~(~o~)可愛いよぅ~ 

キャハハ!ホントだぁ!
かなり遠くまで行っちゃってる様子ですねぇ。
めっちゃ可愛いです。

あれまぁ~
おっぴろげですなぁ(^ω^)
ブブカちゃんのオデコのシワのファンクラブを
作りたいくらい、ブブじわファンの私です~

おでこ・・おでこにすごいたるみがっっwww

かわいい!

かわいい!かわいいとしか言いようがないと思います!可愛い可愛いぃ~w

素敵な寝顔!!
う~ん 良い感じだ!!

寝ている所をナデナデしたく
なる衝動にかられる写真だね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

