--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
完璧な一日
Wed.20.04.2011 Posted in お出かけ
今日は日曜日に行けなかった根岸森林公園に行ってきました

私も仕事が休みだし、
なんてったってとうちゃんが、今夜晩御飯いらないって言ったし~
お出かけして、昼寝もしてやるーっていう計画です

R0037651.jpg

雲一つなく澄み切った青空に新緑がとっても奇麗
調子に乗って写真を撮りまくったので、たくさん載せちゃいますよ。

R0037653.jpg
R0037665.jpg
R0037669.jpg
R0037672.jpg
R0037680.jpg

日向を歩くとブブカもハアハアしちゃうけど、木陰は涼しくて気持ちいい~
R0037714.jpg
R0037728.jpg

「ふぁ~、気持ちええじょー
R0037738.jpg
R0037749.jpg
R0037755.jpg

ここの広場のたんぽぽのにおい、全部かいでた。
R0037773.jpg

で、鼻に泡
R0037771.jpg

「ママちゃんにこんなの載せられたじょ

R0037778.jpg

かわいいよ~ なんか顔崩れてきたケド。

R0037780.jpg
R0037789.jpg
R0037804.jpg

二匹のフレブルを連れたご婦人とご挨拶。
きっと山手のマダムだと思うけど、風貌が塩沢ときさんにそっくりで(洋服やサングラスまで)
写真に撮りたかった~残念

ベンチに座ったりしながらゆっくりお散歩。
いつ来ても奇麗にお手入れされてて大好きな公園です。


さて、次はご飯だね~
元町まで行って、目的のレストランまで元町通りをウィンドウショッピング

R0037848.jpg

ワンコに優しいのよね
R0037847.jpg

どこかのお店のシーサーさんと記念撮影
R0037852.jpg

そして着いたお店が、一度行ってみたかった汐汲坂ガーデン、テラスはワンコOKです。
ちなみに少し行くと、ご令嬢達が通うフェリス女学院があります。

R0037842.jpg
R0037812.jpg

ハヤシライスのセットをいただきました。
R0037826.jpg
R0037832.jpg

ブブちんは、最初はウロウロしていたものの、ご飯中は相手にされないと
わかっているので、フセして店内を覗いていました。
R0037827.jpg

飽きるとこんなおねだり顔で見てたけどね。
R0037833.jpg

ガーデンと言うからにはお庭があるかと思いきや、それはなく、
通りから奥に入っているのでひっそりと静かかと思いきや、
すぐ近くに幼稚園があってけっこうにぎやかだった。
お店の雰囲気はいいのに、ちょっとイメージしていたのと違ってましたー。


帰りに、ブブカは車待機でホームセンターとスーパーに寄りました。

家に着いて足を拭いたらすぐに寝室に行って私の布団をホリホリ。
かけ布団をグチャグチャにしてその上に不満気な顔で寝始めました。

R0037868.jpg

そしてその横で私も昼寝

すごい
計画通りの一日

また明日から頑張ろう



フレンチブルドッグひろば

« 東北のさくら | Home | ふたりぼっち »

comments

MUMUっこさま

そうなんですよー!
夕飯の準備しなくていいとかなり自分の時間が出来て
嬉しいんです!
とうちゃんには悪いんですが、たまにはこんな完璧な日が
ないとやってられませんよー!
なんて、大したご飯作ってるわけじゃないんだけど…

塩沢とき似のマダム、私ももう一度会いたいですぅ(笑)

はる&だい母さま

気持ちのいい公園で散歩すると、ワンコも私も癒されます。
全てが良しだと心も身体もリセットされて、明日からまた
頑張ろうって思えるんですよねー。

塩沢とき…インパクトありましたよね。
これはかなりな自爆でした(笑)

ねねさま

たまには、こういう日がなきゃ日々頑張れませんよね。

この公園は本当に気持ちいいですよー!
ゆっくり時間が流れている気がします。

一人でブブカを連れてカフェに行くと、ブブカが落ち着いて
くれるまで大変なので、実はあまり行かなかったんです。
でもこれも慣れだと思って、これからはガンガン行こうと
思ってるんです!

ビビママちゃ~ん

そうだよー、近かったらしょっちゅう誘ってるよー!

山手のマダムね~、しゃべり方まで塩沢ときだったよ(笑)

春隊長さま

あはは、ブブカもやっぱりお笑い系。よっちゃんでいいよ(笑)

横浜ブヒの一員としては、たまにはオサレ~な所にも出没
しなくては!
でも人混みの中は興奮するから、土手散歩の方が好きだと
思うよ~。

くぅぅぅ~、塩沢とき…自爆だったか(笑)

フレブルボンパパさま

計画通り行くと達成感に浸れます!

よくいろんな物を載っけられちゃうんですけど、本当はすごく
イヤがっているんですよ(笑)

ホントだぁ!
行きたい場所に行き、楽しめて、お花見て、
ブブカちゃんの鼻の泡も頭に乗っけたお花の写真もバッチリだし。
ランチもテラス席で楽しめたし!
完璧ですねぇ。
夕飯要らないと1日が有効的に使えますね。

寝顔もめっちゃ可愛いです。

塩沢ときさん似のマダム、気になるねぇ。

いい感じですねぇ

公園 も良し 
元町も良し 
ブブカちゃんの
の王冠も良し 
確かに、塩沢ときは、墓穴かも~(^_-)
いい一日ですね(^O^)

わぁ!とっても素敵な公園ですね~
気持ち良さそう。いいなぁ~
横浜方面は、本当にステキが沢山ありますよね。

ブブカちゃんの楽しさが伝わってきます!
鼻ちょうちん、プッて吹き出したゃいました(^ω^)
レストランもおしゃれ~
うんうん、これこそ完璧な1日ですね~

ホントだぁ~完璧な一日だぁ~(*^-^*)
いいなぁ~。
御近所だったら、お邪魔したのにぃ…残念。

山手のマダム、見たかったなぁ~(*≧m≦*)クククク

ブブちんの 鼻に泡 に座布団1枚!
なにをやっても絵になるオトコやの~ ブブちんは!!

なんか オサレーで完璧なお散歩で~
なんたって元町散歩だもんなぁ~
ウチは土手だもん(笑)

そーそー ママ! 
塩沢ときさんは墓穴だと思うよぉ(爆)

計画通りの一日!!
いいですね! 

ブブカちゃん花を乗っけた
写真とっても可愛いョ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

