スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ふたりぼっち
Mon.18.04.2011 Posted in お出かけ
このところ週末が急遽仕事になるとうちゃん。
二週続けてお友達との約束をキャンセルしました

楽しい予定がなくなって悲しい私と、大好きなとうちゃんがいなくて悲しいブブカ。
悲しい者同士、とりあえずお散歩

あっ昨日の話です


お天気が良かったので根岸森林公園に行きましたが、もはや駐車場はいっぱい
もう少し先の本牧山頂公園に行きました。

R0037429.jpg
放牧中の白ブタさんみたいだね

どこの公園に行ってもやることは一緒

「ここのサラダの味はどうなのだじょ

R0037370.jpg

「ふむふむ
R0037372.jpg
R0037374.jpg

「くぅー うまいじょー
R0037386.jpg

ボールを見せるとお目々キラキラ

R0037597.jpg
R0037576.jpg

昨日は暑くて、休憩しながら遊びました。

R0037563.jpg

また変わり映えのない写真を撮ってしまった

ああ~、暑くなって来るとあせっちゃう
ブブカと一緒に出掛けられるのもあともう少し。
いっぱい遊べるといいなぁ。



フレンチブルドッグひろば

« 完璧な一日 | Home | おしゃべり会 »

comments

ビビママちゃ~ん

うふうふ♪ コメントありがとう~!

ブブカはちっさいおっさんが入ってるから表情がオヤジ臭いのよー。

私と二人のお出かけじゃ毎日の散歩と変わらないじょ!って
思ってると思うし。

これから冷凍庫が保冷剤でいっぱいになるよー。
早く予定を立てないとね♪

コメント御無沙汰でごめんね~( ̄ω ̄;)

ブブちんのいろんなお顔見ると、
ニンマリしちゃう~。

お約束ととうちゃんは残念だったけど、
ママと二人でお散歩デートも、
ブブちんはとっても嬉しいよね~。

そうそうすぐに暑くなりそうだよね~。
困る困る…(TωT)
でもでも荷物一杯で準備を頑張って、
楽しい時間を過ごそうね~♪

ぷちょこさま

土日はとうちゃんが居るものとわかっているみたいで、
平日は平気なのに、とうちゃんが居ないと明らかに
寂しそうなブブカです。

公園に行くと楽しそうなんですけど、家に帰るとひたすら
とうちゃんの帰りを待ってました。
次の休みは、とうちゃんにブブカ孝行してもらいたいものです。

ぶひとのパパさま

いつもご訪問ありがとうございます。

サラダバーって、胃がムカついているからとよく言われますよね。
葉っぱを絶対食べさせない飼い主さんもいますから、本当は
食べさせない方がいいのかもしれません。
ブブカは木もガジガジするし、私は少しならいいと思ってます。

ボール大好きですよー!
彼は絶対、世の中のボールは全て自分の物だと思ってます(笑)

MUMUっこさま

この細長い葉っぱがお気に召しているようで、どこに行っても
ムシャムシャしています。

たくさん撮った写真の中からちょっとでも可愛く写っているのを
選んでるんですよー。
いつもはけっこうムスっとか、ムキっとかしています(笑)

梅雨までにいっぱい遊びたいですよねー。

フレブルボンパパさま

ブヒって活動出来る期間が短いですよねー。
夏になるとまた様子を見ながらの早朝散歩だと思うと
ずっと春ならいいのにと思います。

近所に広くてきれいな公園がいくつもあるので幸せです。

ねねさま

梅雨に入るまでの短い期間が勝負ですよね!
私もリベンジしたいです~!
ただ、予定は立てられるのですが、とうちゃんの仕事でドタキャンも
あり得るので、申し訳なくて…
ぜひともお会いしたいんですけど…

ブブカのドッグネックレス、名前と私の携帯番号が掘ってあります。
藤沢にあるDahliaCyanさんでオーダーしました。
とってもおしゃれで素敵な、一点物の皮製品や銀細工の物を
扱っていて、可愛い二匹のフレブルちゃんが看板犬をしています。
そのせいか、お友達ブヒちゃんの多くがここでネックレスを作っているんですよ。
ネックレスはやはり留め金部分から壊れて行くということで、ここのチェーンは、
つなぎめがないんです。
顔の周りを測って、それより少し長く作り、耳を倒して顔をくぐらせて
装着させます。
なので、激しく走ってもゴロゴロしても、切れたり抜けたりすることが
ないんです。
災害時では、これだけでは足りないと思うのですが、とても気に入っています。
デザインも話し合って作って行く感じなんですよ。
ねねさんの所からは遠いと思うのですが、良かったら覗いてみて下さい。

http://dahliacyan.exblog.jp/

はる&だい母さま

寒くなったり暑くなったり、私がまいってしまいそうですが、
ブブカは飽きもむせず、木ガジガジや葉っぱムシャムシャやってます。
お天気のいいブヒ日和にはお出かけしたいですよねー。

大好きなとうちゃんが一緒でなくて残念だったね。
本牧山頂公園のサラダバーも美味しかったんだ。
うどんもサラダバー大好きだから教えてあげよ。
一緒に出掛けられる時期もあと少し。
次回はとうちゃんも一緒だといいね。

サラダバー

こんにちは^^いつも楽しく読んでます。
うまいじょぉ~可愛いじょぉ~(#^.^#)

うちのとのは、サラダバーしないんです…なんでだろう?(・.・;)


ブブさん、ボール遊び好きなのね^^短足で走ってるwキュートです♪

本日のサラダバーもおいしゅうございましたかしら?
ブブカちゃん、メッチャカワイイですね。
こんなにカワイイブブカちゃんと一緒なら、
ふたりぼっちも寂しくないですね!
春のお出掛け、暑くなる前に沢山楽しみたいですね。

あせるの判ります。もうちょっとで日中遊べなくなり
ますからね・・・ 

素敵な公園ですね~いいサラダバーもあるし(笑)

本当に、あっ!っと言う間に暖かくを通り越して、
最近はなんだか暑いですね・・・
焦るって、わかります。
ブヒにとって、心配なく遊べる時期は短いですものね。
お出掛けできなくなるまでに、前回のリベンジしたいですけど
パパさん、忙しそうですね~
あ、ブブカちゃんのペンダントは迷子札ですか?
今、探しているんですけど、なかなか良いのがなくて・・・
前から、カッコイイなって思っていたんです。
特注かな?

最近は、暑いくらいですよね~^_^;ブブカちゃんもサラダバーがお好きですかぁ(~o~)
うちの春&だいも、必ず寄ります 暑くなる前に、楽しみたいものです~(^o^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

