--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
おしゃべり会
Sat.16.04.2011 Posted in 友達
昨日の話。


風が強くて、いつもの公園の桜も花びらが舞い落ちています。

R0037171.jpg

雑木林の花桃の色はとっても鮮やか

R0037179.jpg
R0037193.jpg
R0037185.jpg

そんなこの日は、ご近所のワン友さん達と公園ランチの約束をしていました。
が、強風で砂が舞い上がるは、ブブカが興奮してワサワサするはで、ろくに写真も
撮れず(カメラの設定も間違えて明るくなってしまい)、
取りあえず桜林で各自持参のお弁当を広げたのです

ブブカは嬉しくて、ジーナママさんとうめちゃんママに激しく甘え、

R0037197.jpg
R0037202.jpg

当のジーナさんとうめちゃんはとっくに落ち着いておりました。
うめちゃんの正面からの写真がなかった~、ごめんね
R0037204.jpg
R0037207.jpg

その後、木のテーブルのあるベンチに移動して、ジーナママさん手作りの
ご馳走おかずをみんなでいただきました

R0037217.jpg

私なんて自分のおにぎりしか持って行かなかったのに、どれもウマウマで
菜の花まで添えてあり、遠慮なくパクつかせていただきました
ご馳走さまでしたー

rR0037228.jpg
R0037234.jpg
R0037231.jpg

本当に昨日は砂煙がすごくて耐えきれなくなり、お言葉に甘えてジーナさん宅にお邪魔。

みんなで持ち寄ったお菓子と美味しい紅茶で、陽がとっぷり暮れるまでしゃべりまくり
うめちゃんはお留守番だったんだけど、ブブカはお邪魔させてもらい、
リビング中探検したり、ジーナさんと追いかけっこしてウザがられたり、

R0037240.jpg

ジーナママさんの大事なコーヒー豆の麻袋を二人でホリホリしたりして
充分ジーナ家を満喫しておりました

R0037262.jpg

もうすぐ里帰り出産でしばしのお別れになるうめちゃんママ
今度ゆっくり会える時は赤ちゃんも一緒だね。
たーのーしーみー

一日中しゃべってもしゃべりたりない。
大好きなお友達とは時間がいくらあっても足りない。
困ったものだわ



フレンチブルドッグひろば

« ふたりぼっち | Home | 影 »

comments

クウ太ママさま

今の季節ピクニックは最高ですよー。
もうあと少しですけどねー。

仲良しさんと一緒だったので、追いかけっこしたり、ホリホリしたり
大興奮でした。
ブヒって表情が人間っぽくて飽きないです。

ピクニック、うらやましいです。

ブブカちゃんの甘える姿や、麻袋を
ワサワサしてる姿、とっても可愛いっe-266

ブブカちゃんはいつもいろんな表情を
見せてくれますね。みていて本当に楽しいです。

フレブルボンパパさま

ブブカは甘えてるつもりでしょうが、身体を押し付けて
ゴロ~ンとしてアホアホし続けるんです。
最近は、座っていればほとんどの人に体当たりして行きます(笑)
見ていると笑えますが、犬としてどうなのかと思いますよ。

すぐ隣の公園なのですが、四季折々楽しめてピクニックは
最高です!

ねねさま

そうなんですよねー。
話が尽きないんですよねー。
ただ私がお酒が飲めないせいか、お友達たちも飲めない人ばかり。
きっとねねさん達の集いは、私達以上にパワフルだと思われます(笑)
ブブカも子供の頃からのおつきあいのママさんにワンコなので、
リラックスして楽しんでおりました。

ブブカくんお腹を見せて甘えるんですね~
むっちゃ可愛いです(笑)
ピクニック楽しそうです!!

ご近所さんとは、帰りの心配などがないので
ゆっくりしちゃいますよね(笑)
私なんて、つい夜中って事もしばしばです(^^ゞ
でも、お話が尽きないんですよね~
ブブカちゃん、とっても楽しそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

