スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
Thu.14.04.2011 Posted in 今日の一枚

か゛、


R0037152.jpg


トトロみた~い







フレンチブルドッグひろば

« おしゃべり会 | Home | 吠えちゃいました »

comments

ねねさま

えっ、ブブカのおしりですか?
私は親バカなので、おしりも萌え~なんですが、
今度、どの変が魅力的なのか教えて下さいねー。

MUMUっこさま

ジブリの仲間入りしたいですぅ~!
「ブブカのががぶ~」っていう映画作ってくれないかな、
なんて親バカ夫婦は話しておりました(笑)

フレブルボンパパさま

ありがとうございます!
朝陽が家の中に入って来ると、見慣れた部屋の中もちょっと
輝いて見えます。

わぁ~何かステキ。
トトロ影もいいけど、私はブブカちゃんのオチリが
とっても魅力的ですv-347

ホントだぁ!
トトロだねぇ!
ジブリの仲間入りかな?

ホントだ(笑)
良い写真ですね!!素敵!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

