スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
タンデラックス
Sun.10.04.2011 Posted in その他
先日、フレンチブルドッグ「ボンリコ」の日常で知ったタンデラックス作戦

ブブカも参加しました

R0011816.jpg
ブブカタンデラックス

R0011823.jpg

きわめつけ

スーパーウルトラタンデラックス
R0011815.jpg


豆絞り隊にも入隊

R0036991.jpg
R0036983.jpg

「ウエシマ作戦」大賛成

みんなで日本経済、盛り上げて行かなくちゃね




フレンチブルドッグひろば

« 吠えちゃいました | Home | 箱入り息子 »

comments

フレブルボンパパさま

もちろんですぅ♪
ありがとうございます。
うちもリンクさせていただきますねぇ。

2度目の訪問すいません(笑)
是非、ブログリンクさせてく下さい!!
お願いします♪

クウ太ママさま

ブブカはよくペロペロしてるんです。
特にごはんの後なんかは、ペロリンペロリン大変です(笑)

可愛いのかどうだか、三枚目の写真なんかキモイの間違い
じゃないのかと思いますよ。

豆絞りはブヒちゃんには似合うんですよー。
クウ太君も絶対イケると思いますー♪

クウ太君のところ、私も訪問させていただきますね。

フレブルボンパパさま

早速のご訪問ありがとうございます。

いやーそんなぁ、ほめてもらっちゃって~
ブブカにもやっと自慢出来ることがみつかりました(笑)
でも三枚目の写真なんて、我が子ながらちょっと怖いです。
どんだけ舌が長いんだか!

これからもよろしくお願い致します!

MUMUっこさま

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。

舌が長いことでいい事なんかないなぁって思ってたので、
今回ちょっと嬉しいですぅ♪
そんなにほめてもらっちゃって~(汗)
でも妖怪みたいじゃないですか?(笑)

リンクありがとうございます。
私もさせていただきますねー。

ねねさま

ありがとうございます。
ブブカは舌が異常に長くて~
こんな日の目を見る日が来るなんて思ってもなかったですぅ(笑)
れお君舌が短いんですかぁ。
でも短い子の舌がチョロって出てるのって可愛いんですよねぇ♪

ぜひぜひ次回は、はりきって参加させていただきます!

うーんすごい!

スーパーウルトラタンデラックス!!
奇跡の一枚ですねe-257

うちはあんまりぺろっとやってくれないので
こんなかわいい写真はちょっと無理かなぁ。

おやつでつってやってみようかしらe-440
豆絞りもめちゃ似合ってます!

ボンパパです。
うひょ~むっちゃ可愛い!!
スーパーウルトラタンデラックス(笑)
色・艶・形・巻き上げ具合完璧です!!

ちょくちょく遊びに寄らせて頂きますね!!

凄い、タンデラックス!3枚とも素晴らしいタンさばきです。
恐れ入りやしたぁって感じですよ。カールも折れも凄すぎです!
うちのMUMUさんも完敗ですね。
リンクさせてもらってもいいですか?
ヨロシクお願いします!

きゃぁーーー
可愛い!!!ブブカちゃん、最高なタンデラックスだね♪
れおは、舌が短くてタンデラックスがイマイチなんですっ。
そして、祭りの豆絞り!これが本当の豆絞りですよね~

本当に、水元公園にお誘いしなかったのが
とっても後悔ですv-406
次回は、ぜひ参加してくださいね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

