スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
箱入り息子
Tue.05.04.2011 Posted in 日常

ブブカ用ドライブBOX。

洗って干して、さあ車にって思ったら…

R0036273.jpg

入ってた

一辺を開けてたから入るかも~って思ったけど、期待を裏切らない子だわ


しばらく経っても

R0036286.jpg
R0036276.jpg

あっ寝ちゃいそう

R0036294.jpg


ボーッとした顔で見てる~

R0036299.jpg

なんか可愛い



フレンチブルドッグひろば

« タンデラックス | Home | お届け »

comments

テンママさま

うふふ、干したばっかりだから暖かくて気持ち良かったみたい♪
このボックスはボクの、ってわかってるみたいで、なかなか
出てくれなかったの。
見てて、可愛いやらおかしいやらでしたよー。

ホントだゎ~(^m^) ムフッ  箱入り息子♪
ブブちゃん、気に入ってるのね~(^∀^*)ゞ

何だかキモチ良さそうだこと~( ´艸`)  

はる&だい母さま

BOXお気に入りなんですよー!
眠そうな顔と寝てる時の顔は天使に見えちゃいますぅ(親バカですハイ)
居座っちゃってなかなか出てくれなかったので、結局抱っこしましたよ(笑)

ぷちょこさま

車でお出かけが大好きだから、つい入っちゃったみたいなんですぅ。
ブブカも怪獣の時ありますよー。
でもたまに天使になるんです(親バカ)
うどんちゃんもそうでしょう?
暑くなる前にいっぱいお出かけしなくちゃいけませんね。

ハッピーとうちゃんさま

そんな感じだったー!
それと、「これはボクのだじょ!」って言いたかったのかも。
陽に当てて暖かかったから眠くなったみたい。
どこでも寝るんだよー。

ねねさま

ブブカはパピコの頃、車酔いがひどくて…
今はこのボックスの二方向を開けていて、運転席のとうちゃんも
見えるし、隣の私の膝の上にも来れるぐらいのリードを
つけてリラックスしています。
お出かけが大好きなので、ボックスに入っちゃったんですよねー。

ぶひとのパパさま

そーなんですよー、こっそり入ってたんです(笑)

このボックスをベルトで車の後部座席に固定して、
二方向を開けてその横に私が座ってるんです。
(四隅はファスナーになっていて全部開けると
フラットになります)
ブブカはこの中が落ち着くらしく、コの字になって寝るんですよ。

可愛い~(*^^*)

可愛い~ですね(^O^)
ブブカちゃんのお気に入りですかぁ~(^_-)
眠くなるよぅ~ってお顔が、萌え~って感じです(*^^*)

ブブカちゃん可愛い♪
車に乗ってお出掛けしたかったのかな?
ちゃんと自分で入るなんて我が家にいる怪獣と同じ犬種とは思えな~い!お利口さんだね。
綺麗にしてもらったBOXでまたお出掛けする日が待ち遠しいね。

かぁちゃん早く出かけるのだじょ!って言ってるみたいだね。笑
アピールるしているうちに眠くなっちゃうブブちん、可愛いじょー!

ブブカちゃんは、ドライブボックスが、とってもお気に入りなんですね★
れおは、後部座席でお世話係さんの膝の上です。
ヘルニアを患ってからは、クレートにINさせていますが・・・
うるさいんですよぉ。
ブブカちゃん、相変わらずカワユイですね~

開けておいたら、こっそり入ってたんですか?可愛い~^^

ブブカくんにとって、ベストプレイスなのかな^^
ドライブボックスって、車に設置して、その中にワンちゃんに入ってもらうのですか?
うちはいつも、移動用カーゴに入ってもらってるので、ちょっと窮屈そうで可哀そうに思ってたので…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

