--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お届け
Sun.03.04.2011 Posted in お出かけ
昨日の土曜日は、仕事終わりで急いでBulldossさんへ

少しですが、支援物資を届けに行きました。


早速ご挨拶です。

「ぐりこ君、ヴィント君、お久しぶりだじょ~
 あれっ、ヴィント君の舌、幅広だね。
 でもボクのは長いんだじょ

R0036414.jpg

という会話があったかどうかはわかりませんが、みんなで事務所を覗いたり、

R0036346.jpg

ひとりだけオヤツないかと探し回ったり (奥でボウルに顔突っ込んでます)、

R0036308.jpg
ヴィンちゃん、ブルブルして変顔に
チワワのミルク君も来てました。

毎日の散歩で会うお友達とは全然遊ばないブブカも、
ブリンドルズにオラオラされて、

R0036378.jpg
R0036373.jpg

ぐりこ兄貴のほっぺをパク

R0036381.jpg

でも結局倒されて~

R0036371.jpg

喜んでおりました

R0036390.jpg

やっぱり嬉しいのねぇ。
近かったら毎日でも連れて来ちゃうな。

R0036341.jpg

ヨースケさんやけいちゃんにもヨシヨシしてもらって、楽しい時間だったね



いつもの公園の桜はまだ三分咲き

R0036603.jpg

「もうすぐ満開だじょー

R0036467.jpg



フレンチブルドッグひろば

« 箱入り息子 | Home | 送ったよ »

comments

けいさま

こちらこそー、ブブカ遊んでもらって喜んでたよー!
ぐりちゃんのUの字舌も見られたしね。
ぐりちゃんとブブカの舌を足して2で割ればちょうどいいよね。
また遊び行くよー!
待ってろ~、黒店員ズ!!

はる&だい母さま

今日公園に行くと一気に桜が咲いていました。
やっぱり桜はいいですねー。
ブブカはお友達と遊べて嬉しかったみたいです。

本当に、ひとりひとりは微力だけど、みんなが集まれば
大きな力になりますもんね。

ぶぶちん遊び来てくれてありがとう~~
やっぱぶぶちんのベロ長い~ぐりこ短い~~
黒店員ズはいつでも待ち構えてるよー。

春らしくなって来ましたね

の匂いが、そこら中に感じる季節になって来ましたね 
ブブカちゃんも、元気そうで何よりです(*^^*)
小さな事でも、皆で考えていれば、たくさんになると思ってやれることをやる 
早く幸せな日々がきますように(*^o^)/\(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

