スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
送ったよ
Fri.01.04.2011 Posted in その他
夕方、横に来て修行僧のような顔で何かを訴えるコブタちゃん

R0036206.jpg

天気が良くて、二時間ぐらい朝んぽしたんだけど、やっぱり夕方も散歩しなきゃ
だめですかね~


あっそうだ 
それよりブブちん、あれ言ってよ

「うん、いいじょ 
ママちゃんが、友達少ないのに四枚署名を集めて来て、今日送ったんだじょ
でももっと頑張るのだじょ

rR0036225.jpg

わかってるよー今五枚目書いてもらってるから。
ペットを飼ってない人も「そうだねー、気持ちわかるよー」って言って書いてくれる。
ありがたいね。

「叶うといいじょー

rR0036219.jpg


rR0036221.jpg

そうだね、家族は一緒がいいもんね



フレンチブルドッグひろば

« お届け | Home | 訓練のあとは »

comments

クウ太ママさま

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。

ブブカはいつもは不満顔してるんですけど、時々可愛い顔を
してくれます。
その顔で癒されてもらえるなんて、嬉しいですぅ♪♪♪

被災地の方々に、本来のペットとの穏やかな日が早く
戻って来るように願ってやまないですよね。

クウ太君、あの方かな?と思うブログがあるのですが、
もし良かったら今度URLを教えて下さいね。

これからもよろしくお願い致します。

はじめまして

いつも、かわいいぶぶかちゃんの
写真を見て癒されていますe-349
地蔵顔もキュートにみえちゃうのが
ぶぶかちゃんの魅力ですねe-254

私も少ないですけど署名集めに協力させて
頂きました。

人にも犬にも、早くいつもの当たり前の生活が
戻ってくるといいですねe-53

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

