--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
大池公園へ
Sun.21.02.2010 Posted in お出かけ
昨日の土曜日は、夕方からとうちゃんとママはお出かけのため(ブブカは留守番ね)、
昼間たっぷり疲れてもらおう、いやいやたっぷり楽しんでもらおうってことで
大池公園へ行って来ました

着いてみると何やら賑わっている様子、こんなことやってました~
R0011534.jpg
R0011535.jpg
「でへへ~、なんだか楽しくなって来たじょ~
R0011538.jpg
梅の花きれいだねぇ
R0011548.jpg
R0011543.jpg
R0011545.jpg
R0011564.jpgR0011566.jpgR0011573.jpg

だんだん人が増えて来てブブちんのテンションも上がってきたので、人気のない方へ
行きますよ~
R0011596.jpg
「こっち行くじょー
R0011598.jpg
そのジャージ、キルビルみたいだねぇ古い
R0011628.jpgR0011629.jpgR0011630.jpgR0011638.jpgR0011639.jpgR0011643.jpg
走る先にはいつもとうちゃんがいるんだよね
R0011703.jpg
「うひゃひゃ、楽しいじょ
R0011647.jpg
2時間ぐらい経ったかな、そろそろ帰ろうか~
「え
R0011557.jpg
「ボクっぱい運動したじょお腹すいたじょ
R0011743.jpg

そだね~
見つけてたカフェに行こうか
とふと見るとブブちん爪から出血してる
足を洗うともう血は止まっているものの、即行家に帰りました。

爪は上の方が削れ過ぎたみたい
でもブブちんは全然気にならない様子で良かった。
ごめんね、歩き過ぎちゃったかな。

眠そうだったし、歩き回らないようにやっぱり予定通りお留守番してもらいましたよ。



フレンチブルドッグひろば

« 使用前使用後 | Home | まっ平 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

