スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ひとり遊び
Fri.25.03.2011 Posted in 日常

大好きなパンダちゃんを相手に

[広告] VPS


何も言ってないのに、きちんとオスワリしたのよね



ポチたまの松本君が主催する「Natural Dog Style」が、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
を募っていると知り、

ワン友さん達に声をかけています。


自分に置き換えて考えてみる。
ブブカと離れてなんか絶対に暮らせないから。



フレンチブルドッグひろば

« 避難訓練 | Home | いつもの散歩 »

comments

テンママさま

お返事遅くなってごめんなさい。

ブブカの遊び方ってソフトなんですよー。
おもちゃを壊すことも滅多にありません。
つついたり、鼻で飛ばしたり、ハミハミしたりで
充分楽しいらしいです。
子供の頃は走り回ってたんですけどねー。

署名、ワンコ飼いじゃない人も、声をかければ快く書いて
くれます。
絶対に実現させて欲しいですよね。

ねねさま

お返事遅れてごめんなさい。

ひとり遊び見てると癒されますよね~♪
れお君も同じ動きなんですかー。

こんな風に無邪気に遊ぶ我が子と離れるなんて、
ましてより近くに居てあげたい状況の時に…
私達が署名という形で後押し出来るなら、
とことん頑張りたいですよね!

ブブちゃんの一人遊び、可愛いデスね~( ´艸`)
しかも、やっぱり大人しいというか、ぉ利口さん♪
大運動会にならないんデスね~、、、ビックリ~

私も、署名しました、、、  ホントに大切な家族だから、、、

ブブカちゃんの1人遊び、れおと同じ動きです。
おもちゃや、ぶた耳さんに、口で突いたり、離れたり・・・
ぴょんぴょんするんですよね~
つい、笑ってしまいます。

私も、松本くんの署名運動はじめました。
やはり、私もれおと離れて暮らすくらいなら、
外でもいいから一緒にいたいと思ってしまいます。

ご近所の方や職場の方に声をかけています。
少しでも、沢山のペットがご家族と一緒にいられる環境を
作ってもらいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

