--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
いつもの散歩
Wed.23.03.2011 Posted in いつもの公園

雨上がり、二日ぶりのいつもの公園の雑木林。

R0035960.jpg

お尻から登場でごめんなさい
で、何か見つけたの


R0035972.jpg


変なもの食べちゃダメよ

R0035974.jpg


「こんなの見つけたじょー

R0035976.jpg


すっごい嬉しそうに持って来たけど、ちょっと汚れてるからね~

R0035982.jpg


ママがもらっとくよ


「ええ~

R0035987.jpg

という、いつもと変わらない散歩が出来る幸せ。


R0036004.jpg

桜の木に蕾がたくさんついている。

これから日本が一番美しく萌える季節がやって来るね。



マンションのエントランスで、被災地への支援物資として毛布の提供を
募り出した。
期限までに出すと役所の人が取りに来てくれるらしい。
それぞれが車で持って行くよりいいよね。出しやすいし。
家にも一枚キレイなのがあるから、早速明日出して来よう




フレンチブルドッグひろば

« ひとり遊び | Home | 普通の生活へ »

comments

ねねさま

本当にいつ穏やかな日々が戻って来るのでしょう。
最寄りの百貨店でも、水の奪い合いがすごかったですね。
本当に必要なのかしらと、遠くから冷ややかな目で見てしまいました。

でもブブカとの散歩は、以前と変わらず心が和みます。
ボールを見つけるのは早いですよ~。
見つける度に没収なんですけどね(笑)

ブブカちゃんは、お宝を見つけるのが上手ですね~
ママに取られちゃったって顔が、カワユイ❤

東京では、水争奪戦が勃発していますっ。
まったく・・・次から次へと、頭が痛い毎日ですが、
ブヒ散歩は、本当に幸せを感じますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

