スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
普通の生活へ
Mon.21.03.2011 Posted in 日常

R0035720.jpg


手巻きブヒで節電中。

節電、募金、そして普段どおりの生活へ・・・
被害を受けていない私たちが委縮していては、復興は出来ないね。



R0035736.jpg


元気出そう、日本!




フレンチブルドッグひろば

« いつもの散歩 | Home | 遠吠え »

comments

ぷちょこさま

ブブカは、家の中で洋服を着せると、いろいろな所に身体を
押しつけて脱ごうとするので、着せられないんですよー。
だからブブ巻きになっちゃうんです。

出来るだけの支援をして、あとは元気に働いて元気に遊ぶ、
それが大事ですよね!

ぶひとのパパさま

おっしゃる通りだと思います。

我が家ではとうちゃんがブブ巻きに巻き付いて寝てました。

ねねさま

ブブ巻き、食べてもいいですよー。
かなりくさいと思われます(笑)

余震がなかなか納まりませんね。
ねねさんもお気を付けて!
暑くなる前に、お会い出来ますように。

ブブカちゃん可愛い♪
暖かそうだね!うどんは重ね着でモコモコになってます。

被災していない私達 普段通りの生活を送る事が一番ですよね。

ぶぶか巻き~♡

ブブカ巻き~♡
一緒に巻きついて寝てみたい!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

被害を受けていない私たちが委縮しては…
その通りだと思ってます。

私たちが慎み無口になり静かに生活していれば、被災地の方が早く多く救われるならば当然そうします。
が、そうではありません。
「元気になれよ!歩き出そうぜ!」と後押しする事が、今必要なのだと思っています。
その為には、いつも以上に私たちが元気を出して、被災地まで元気な声を届けなくてはいけませんね^^

かといって、燃料買いだめ…とかは別問題です。
燃料、食糧、衣類などと同じく、元気も届けたいものです。

ぶぶ巻き、食べちゃいたいくらい可愛いですっ。

地震が毎日続きますが、気を付けてくださいね。
早く再会できる事を、心待ちにしています★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

