--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
散歩のついで
Thu.10.03.2011 Posted in 日常
お天気のいい日は、いつもの公園とお友達の家を巡るお散歩コース

お友達のマンション横の道でブブカは100%ウンPをします

でも大丈夫
決して道路は汚しません

rR0032645.jpg
この丸い背中が好き~

でもたまに最後の一個をポンッて飛ばす時がある

とっさに受け止めようと手が動くから、危ない危ない
でも逃げ遅れた靴の上に乗っかってる時があるけどね

R0032656.jpg

帰りに郵便局に寄ったら、ガードマンさんがいなかった

用事を済ませる間、ちょっと見てて下さいってブブカを託せてたのに…


少し悩んで、ガラス張りだからいいか、って中に入ってみた。

R0032657.jpg

でも、窓口の方を向いてる間に連れ去られたらどうしようと思って、
局の中でも挙動不審な私

よく見るとムキッてしてるし。

R0032658.jpg

結局、一分も経たず出て来てしまった。
切手一枚買えなかったよ

そりゃそうだよね。
ママが悪かった

ブブカに何かあったらと思うだけでドキドキする。
もう絶対しないよ~



フレンチブルドッグひろば

« 地震 | Home | 一張羅 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

