スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
一張羅
Tue.08.03.2011 Posted in アイテム

「うーん


R0035668.jpg



「へっへっへ


R0035667.jpg



「ボクってイケメン


R0035669.jpg




フレンチブルドッグひろば

« 散歩のついで | Home | zzz »

comments

テンママさま

ガッチリムッチリ…ただのデブなんじゃないかという疑惑ありです。
体重増えてるし(汗)

ひとつはネーム入りネックレスで、もうひとつは首輪についた
チャームなんです。
お友達のご主人が趣味で作られてる首輪で、それにスカルの
チャームがついてるんですよ。
腕前はプロ級でとってもカッコイイんです。
うちこそ貧乏ですから、とってもありがたいんですよー(涙)

ブブカの舌、もっと形のいいハートにならないかいつも見張って
るんだけど、あれ以上にならないんだよねぇ(笑)

けいさま

折りたたみ舌の謎はね、最初はちょっとだけ出てて、
その先っちょが乾いて上唇に引っ付いたまま、
ぐに~ってその後の舌が押し出されて、折りたたまれる。
そんな感じかな。
その瞬間が見れるといいことがあるよ(笑)
見せてあげたいな♪

ぶひとのパパさま

ありがとうございます。
イケメンだと思ってるのは飼い主だけなんですけどね。
短足も私には愛しくてたまらないのです。

私の料理好きは、工作気分なので、かなり微妙なものも
ありますよ(笑)

ブブカは手作り食なんで、私も毎回作ってまーす。

ブブちゃん、イケメンだょ~d(ゝ∀・)
ガッチリムッチリバディーでカッチョィィょ~(^∀^*)ゞ

チョーカー、2個着けデスか?
ブブちゃん、オサレだね~(‘-^*)b ウチの貧乏犬ゎ、持ってません(爆)

舌がカモメさんになってる~(^m^) ムフッ
↓過去の❤型の舌、凄い可愛い~(*≧ω≦*)

ぶぶちんイケメン!
ていうか、、、
なんで舌が折りたたまれるのーーw?
すごい見たいw

イケメンですね!(pw<)σ(爆
服もネックレスも似合ってます!
でも…短足www(そこが超可愛い

創作料理好きなんですね!
ぶひとのママも料理好きなんですよ。
よくワンコに手料理作ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

