スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
zzz
Sun.06.03.2011 Posted in 日常

何もない日曜日は、ひたすら眠るこの2ブヒちゃん

とうちゃんの股の間が定位置のこの方は、気持ち良く爆睡です

R0035160.jpg

しばらくすると、こうやって舌を折りたたんでいたので、

R0035158.jpg

ブブちゃん、と呼んでみると、少し薄目を開けて、また寝た

R0035154.jpg
それにしても、皮がいっぱい余ってるのね


R0035153.jpg

もう少しでハートになるのにねぇ。



フレンチブルドッグひろば

« 一張羅 | Home | 赤いブツ »

comments

ねねさま

ブブカは舌が長いので、いろいろな形が出来るんですよー!
だいたいいつも舌が出てるので、先っちょはカピカピに乾いている
ことが多いんです(笑)

私舌の色なんか気にしたことなかったです。
そこまで気を配ってもらって、れお君は幸せですねー。

ぶひとのパパさま

初めまして♪
初コメントありがとうございます。

ブブカのファンになっていただけたんですかー?
嬉しいです。ありがとうございます。

ブブカが一日だけお兄さんなんですね。
私もブログ訪問させていただきますね。
これからもよろしくお願い致します。

カワユイ~

何と、器用なんでしょう?折りたたみベロですねっ(笑)
それにしても、ブブカちゃんの舌、とてもきれいな色。
健康なんですよね~
うちは、結構赤みが強いんです。
心配になる時がありますよ。

初コメです。ぶぶかkun超愛らしいbodyですね!ファンになりました^^表情も豊かでとっても可愛い!うちもフレブルがいるのですが、誕生日が2007/11/27で、ぶぶかkunと一日違いなんです。更新楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

