--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
海の公園
Sun.27.02.2011 Posted in お出かけ
とうちゃんです

天気が良かった土曜日、海の公園に行って来ました

R0035271.jpg

風が冷たかったせいか、人はあまりいません。

R0035283.jpg
『海だじょ~

浜辺でもお散歩しますか?

R0035447.jpg
『歩くだけじゃつまらんじょ


それではご自由にどうぞ

最近、水辺が好きになったのか海に入りそうな勢いでした。
しか~し、今日はシャンプーの予定はありませんのでNGです


浜辺の散歩のあとは・・・

禁断のバーベキューエリア(笑)
(↑わかる人にはわかります。)
R0035506.jpg
R0035513.jpg
誰もバーベキューしてませんでした。冬の間はやってないのかな?


次は、広場へ移動して・・・
R0035520.jpg
『僕にもボール出すんだじょ

すいません 今日、持ってきてません

ってなわけで、
いつものように疾走
R0035560.jpg
R0035556.jpg
R0035559.jpg

結局、やることはいつもの公園と変わりません。


そんな土曜日の散歩でした。


おまけ
R0035627.jpg
R0035630.jpg
『夏は、ビーチバレーに挑戦だじょ


R0035306.jpg






フレンチブルドッグひろば

« 文ちゃん | Home | サローネ »

comments

けいさま

お返事遅くなっってごめんねー。

そろそろバーベキューよりお花見だよねー♪

ねねさま

お返事遅くなってすみません。

ここは車で30分ぐらいで、最近海好きになったブブカには
もってこいの場所です。
ワカメとか貝とかいっぱいなんですけどね。

うふふ、とうちゃんバーベキューで失態がありまして、
しばらくバーベーキュー禁止を申し渡しているのです(笑)

(笑)
そろそろあったかいし人も少ないならいいですね~

ブブカちゃん、とっても楽しそうですね~
お天気も最高だし、とても広い公園ですね。
羨ましいなぁ~
禁断のバーベキュー・・・・
気になりますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

