--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
サローネ
Fri.25.02.2011 Posted in お出かけ
春一番が吹いた今日、山下町にあるイタリアンレストラン『SALONE 2007』
行って来ました

R0035187.jpg

ご一緒いただいたのは、うめちゃん(黒芝)ママとジーナちゃん(バセンジー)ママ

予約を入れたのは12月。
2か月半待ちに待ってのセレブランチです


ブブカは、お留守番なので朝散歩の後ギリギリの時間までベランダで日向ぼっこ

R0035169.jpg

私も外に出てマッサージなどさせていただきましたよ

R0035181.jpg

そんなご機嫌とりをして行ったSALONEは、私のボキャブラリーでは語れません。
とにかく美味しくて、雰囲気が良くて、サービスが良くて、とても贅沢な時間を
過ごせました
滅多にこんなセレブランチはしないので、感動で書きたいことはいっぱいあるのですが、
まとまらないので、気になる方はお店のHPか、いろんな方が書いている食べログを
見て下さいませ。

ランチコースはこんな感じ早く食べたい気持ちを抑えながら撮りましたよ。

R0035189.jpgR0035191.jpgR0035202.jpg
R0035208.jpg
R0035214.jpg
R0035219.jpg
R0035222.jpg
R0035227.jpg
R0035229.jpg
R0035233.jpg
R0035237.jpg

ひとつひとつの料理の繊細さに感激しながら、ゆっくり時間をかけて頂きました。
写真は3人の料理の全てです。
この後エスプレッソを頂き、おしゃべりと料理に夢中で気づいたら3時間経って
いました


SALONEを後にして、腹ごなしに中華街をブラブラ
雑貨屋さんを見て回ったら、やっぱり女子はお茶したくなっちゃうんだよねー

で、中国茶をおいしく淹れてくれる大好きな『悟空茶荘』

R0035269.jpg

ここはよくドラマなんかにも使われるんですよ。

R0035265.jpg
R0035266.jpg
R0035251.jpg
R0035253.jpg

いつもはお茶を飲むのですが、今日はジャスミンミルクティのアイスのせに
しました。
どんな味かなぁと思ったけど、すごく美味しくてこれまた感激

美味しいとしか言えない自分の語彙の貧困さには悲しくなりますが、
大好きなお友達と一緒で、心もお腹も幸せ一杯の一日でした

家に帰るなりジーナちゃんとブブカと散歩
もう真っ暗だったけど、公園の広場を走り回って少しだけカロリーを消費
しましたよ



フレンチブルドッグひろば

« 海の公園 | Home | えっ!お持ち帰り? »

comments

ねねさま

ここは初めて行ったんですが、本当に素晴らしかったです。
もっとお値段が高くてもいいのでは?と思うほどでした。

私もたま~にしかこんな贅沢できません。
いつもは、いかに安くて美味しいかばかり考えてますから(笑)

ブブカは、たっぷり寝られるからお留守番も好きみたいですよ。

きゃぁー、セレブランチe-420なんて羨ましいのでしょうか・・・
先週の私達の中華街とは違い、おされ~なお茶だし。
さすが、ブブカママさん色々とお店をご存知ですねぇv-364
ブブカちゃん、お留守番偉かったね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

