スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
かわい子ちゃん
Mon.21.02.2011 Posted in 友達
19(土)は、静岡からわざわざかわい子ちゃんが三人(ママさんも入れました)
遊びに来てくれました。


駒沢公園で待ち合わせ。

先に着いたのでフレッシュネスバーガーでコーヒーを(実はド緊張のあまりトイレを借りに)
zR0035037.jpg
そしてかわい子ちゃん達の登場なのですが、嬉し過ぎ楽し過ぎ
しゃべり過ぎのはしゃぎ過ぎで、お店の写真等は恐ろしくありません

昨年のブヒロック以来の再会を喜びながら駒沢公園をお散歩
ブブカはKY君なので、一人で勝手に散策。
かわい子ちゃん達もそれぞれ楽しんでくれたようなのですが、写真はありません。

そして、ランチを食べに行ったのはココ

やっと登場
どうです、このかわい子ちゃん達

R0035097.jpg
ビビアンちゃん

R0035099.jpg
ココちゃんですぅ
お揃いのお洋服がとってもお似合い
可愛くってもう何回可愛いを言ったかわかりません。
お店もセンスが良くて暖かい雰囲気、もちろん料理も美味しくて
おしゃべりしながらペロリとたいらげました

R0035043.jpgR0035058.jpg

食事中もお利口なビビちゃん

R0035053.jpg

上目使いも超キュート
どんなお嬢様が中に入ってるのかしらねぇ、ブブカはおじさんだけどね

ブブカはずっと私の椅子にアゴを押しつけておねだり。
R0035056.jpg

何もくれないとわかれば、飛びついて来て、悪い子でした
R0035057.jpg

ココちゃんはずっとママの腕の中、いつしかおネムになっておりましたよ。

やっとこツーショット
R0035087.jpg
R0035101.jpg
ブブちゃん、顔でか過ぎじゃネ

ランチの後は、駒沢通りをみんなで散歩しながらあれこれお買い物
途中でとうちゃんはビビココちゃんを抱っこさせてもらって、満面の笑み

zR0035104.jpg
zR0035108.jpg

「可愛い可愛い」を連発のとうちゃんに「ぼくは~」と身を乗り出すブブちん。
R0035105.jpg

わいわいお買い物をした後は、やっぱりスイーツだよねぇってことでお茶したのはココ

R0035111.jpgR0035112.jpg
おしゃべりが弾むといくらでもケーキが食べれちゃう
とうちゃんの分も食べて、マカロンも頂きました

ベリー系が大好きなブブちんは一点集中
R0035114.jpg

ビビアンちゃんはパパさんに遊ばれて、悪代官にされておりました
R0035115.jpg

一休みした後は、まだまだ一緒にいたーいという私のわがままを
きいて下さり、二子玉川高島屋のガーデンアイランドまで移動

ブブカは車の中でお地蔵さんのように寝ていました
R0035127.jpg

初めて行ったガーデンアイランドは、ペットショップも広くて充実していて、
ガーデニング屋さんや雑貨屋さんもブブカと一緒に入れて、すごくおしゃれでしたー

全く写真はないのですが、観葉植物を二鉢購入し、またまたみんなでお茶を
して~おしゃべりして~、また遊ぼうねと誓い合ったのでした


あっそうだ、忘れてた~と駐車場でスリーショット。
今度はもっとキレイな所で撮ろう
R0035131.jpg

そんな楽しくて盛りだくさんな一日を過ごさせてもらって、ビビココ家に感謝です
ママさんは、私のおしゃべりをニコニコしながら聞いてくれて、パパさんは時々
プッと笑えるツッコミを入れてくれる。
本当は家が案内しなきゃいけないのに、全部調べてくれて、甘えちゃいました。
ありがとうございました
そしてそして、次回もよろしくお願いしまーす

飼い主達は、家に帰っても楽しかった一日の余韻に浸り、この方はソファの端っこで
大爆睡でした
R0035139.jpg
ホントに子豚だね





フレンチブルドッグひろば

« えっ!お持ち帰り? | Home | 年取り »

comments

ビビママさま

先日はありがとうございました。
とっても楽しく過ごせました。
やっぱり、ビビココちゃんは可愛かった~!
写真うまく撮れてなくてごめんねー。

小っちゃいおっさんは、秘密事項ですので
写真は撮らせてあげません(笑)

またよろしくお願いします。

ねねさま

ビビココちゃん、本当に可愛いいんですよ!
小っちゃくて、柔らかくて、軽くて(笑)

やっぱり子ブタですよね~。
今もブーブー言いながら寝てますし・・・

うふうふ~っ♪
楽しかったぁ~(*^-^*)
なんだかね~あっという間だった。
ホントに楽しすぎだったよ(●´ω`●)

そしてそして~我が家の事、褒めすぎだよ~!
すみません…恐縮ですっ…(TωT)

我が家ね~写真があんまり無かったよ。
もっともっとカワイイ、ブブちんの写真を撮らせてもらえばよかった。
今度はも~っと撮らせてね。
いつかブブちんの中の小さいオッサンもとりたいっ(*≧m≦*)クククク
ビビココをステキな沢山載せてくれてありがとう~♪

ママに提案してくれた次の場所、すごくステキだね~。
今からとっても楽しみで~す。


ホントに沢山ありがとう!
ブブちんもビビココに優しく接してくれてありがとうね!
子豚さん、可愛すぎですよ(●´ω`●)

わぁ~
j本当にかわい子ちゃんですね★
楽しそう。
ブブカちゃんは絶対にガウガウがないから良いなぁ・・・
おしゃれなカフェ、行ってみたいですぅ。
ブブカちゃん、ホントに可愛い子ブタちゃん♪
(あ、ごめんなさい!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

