スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
年取り
Fri.18.02.2011 Posted in 出来事

R0035036.jpg

わたくし本日ひとつ年を取りました。

元フジテレビアナウンサー高島彩さんと一緒です(今朝知りました)。



誕生日はいつもとうちゃんがケーキとお花を買って来てくれます。


結婚前に私が「黄色い花が好き」と言ったのを覚えていてくれて、

毎年黄色がベースの花束なんだけど、そろそろ「違う色でもいいよ」って

言おうかどうか悩み中。

R0035019.jpg


私の年齢は27歳で止まってるはずなんだけど、家族3人でささやかにお祝いが
出来ることはとても幸せです

ありがとう。


フレンチブルドッグひろば

« かわい子ちゃん | Home | 遊んだあとは »

comments

ビビママさま

ありがとうございますぅ♪

でもごめんねぇ(汗)
後でこんな風に気を遣ってもらうといけないから、あの日言おうと
思ってたのに、完璧に忘れてたの。
だから気にしないでねー!

とうちゃん、このブログでみんなにほめられて株が上がったって
恥ずかしい反面ちょっと喜んでるよ!
なんかくやしー! 

ハッピーとうちゃんさま

ありがとうございまーす!

もう喜ぶ年じゃないけど、お花はいくつになっても嬉しいもの。
だって女の子だもん♪(笑うところじゃないよー)

でもー、とうちゃんの酔っ払いを大目に見るかどうかは…
しばらくは許してあげよっかな。

ブブカママ~27才のお誕生日おめでとう!

って…ごめんあの日、BLOGを見て出かければよかった。
ホントごめんね…お祝い出来たのに(TωT)(TωT)(TωT)
抜けてる我が家、ゆるしてちょ。

ママ~シアワセだね~♪
とうちゃんからお花とケーキだなんて。
うらやましすぎだよ(*^-^*)
家族みんなでステキな一年をすごしてね。

お誕生日おめでとうー!
ブブカとうちゃんやっさしぃー!
少し位酔っ払っても大目に見てあげられるねー!
皆でお祝い嬉しいよねー!
おめでとうー!

テンママさま

ありがとうございまーす!

私達、永遠の25歳と27歳♪
周囲のブーイングは無視しましょう!

ここ数年自分の誕生日を忘れちゃう私。
花束はやっぱり嬉しいです♪♪

でもダイソンも欲しいよー!
とここで言っておこう。

夢も大切!
でも実用性も大事だもんねー(笑)

春隊長さま

ありがとうございまーす!

同世代、バンザーイ!!

もう健康に気を遣う年だものねぇ。
お肌も誤魔化せませんしぃ・・・

うちのとうちゃんが電車で花束持ってるの想像したらちょっと
笑えるでしょ!
少し恥ずかしいけど、「オレって愛妻家!」って自分に酔ってるらしいよ(笑)

ぶっちゃんからはもれなくオナラもいただけると思われます(笑)

空太郎ままさま

ありがとうございます。

空ままさんの提案、とっても素敵なんだけど、そんなこと言ったら
小遣いを上げてくれと言われそうです。
それに花束を持って帰るのは、電車の中でけっこう恥ずかしい
らしいです。
実は、結婚記念日も花束をくれるので、あんまり贅沢は言わない
ことにします。

私も、ここ5年ほど自分の年がどれだっけ?と西暦から引き算を
しています。
何を隠そう、我が父も私の年をまちがえてお祝いを言って
くれました(笑)

ジーナパパさま

わ~お、ジーナパパさん!
南の国からわざわざありがとうございます。
嬉しいですぅ♪

でもでも、今度帰国された際には、あの良く出来た奥様に
何年か分まとめてお祝してあげて欲しいなぁ。
奥様はそんなこと思ってないと思うけど、あんなに素敵な
奥様なんだからぁ!

せっかくコメント下さったのに、言いたいこと言ってゴメンナサイ。

私もジーナパパさんが見て下さってるのを励みにブログ頑張ってます。
けっこうプレッシャーですv-356

どうかチフスやテング熱にお気を付け下さいませね。

ねねさま

ありがとうございます。

私も欲しいものはその都度買ってしまうので、プレゼントは
ないんですよー。
でもたまにはサプライズもいいですよね(贅沢者ですハイ)

とうちゃんブログを見て、「黄色じゃなくていいの~?」って
聞いて来ました。
来年はどうなることやら。

ブブカは、これ食べれるかなぁって見てるんです。
実際パクッってしましたし。。。

ぷちょこさま

ありがとうございます。

でもぷちょこさん!
それでは私の二歳年上になってしまいますよ!
きっと私が上なのに…

自分ではもう誕生日なんてどうでもいい感じなんですが、
お花とケーキでやっぱりちょっと嬉しくなります。

【ネ兄】永遠の27歳

ママさ~ん、ぉめでとぉございマス~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

ぃゃ~、パパさん優しいな~(^ω^)ゞ
毎年、ケーキとぉ花だなんて、素敵❤  嬉しいデスね~d(ゝ∀・)
しかも、黄色が好き! という事を覚えていてくれるだなんて、
更に感動♪

ウチゎ私のプレゼント、スチームモップでした(爆)
めっちゃ、夢の無い話だゎ~r(^ω^*)))


ママさぁーん ハッピーバースディ♪♪

同世代27歳 バンザーイ!!!(笑)

これからも 家族仲良く健康でぇ~!
なんたって健康第一だよね~。
27歳ガンバロー!

黄色い花束~ うらやまピー!
ブブカとうちゃん なかなかやりますのう!
はぁ~ 私なんて ぶっちゃんがらハナミズひっかけられる位ですもの…。

ママさん27歳の何度目かのお誕生日おめでとうございます♪
元気の出るビタミンカラーでもある黄色、とっても素敵!
お誕生日は黄色で、ホワイトデイはピンク、クリスマスは赤とか年中行事でわけてもらうなんてどうかしら(笑)

ちなみに私は、ここ10数年、すぐに自分が幾つだか言えません(計算できない・・・)v-404

おめでとうございます

27歳の誕生日おめでとうございます。
いい旦那様ですね。
私なんて妻に何年も、なんにもしてあげていません。
昔言ったことを覚えていて、毎年花を贈るなんて
素敵ですね。
本当に誕生日おめでとうございます。
毎回ブログ楽しみにしていますよ。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

パパさん、とってもステキですね♪
羨ましいなぁ・・・
うちは、お誕生日プレゼントを一度ももらった事がないんですよぉ。
それを言うと、いつも先に欲しいモノ買っちゃうでしょ?
って言われますv-356
お花なんて・・・絶対ムリ。ロマンなんてない人なのでね。

私は、ずーっと黄色いお花でいいのではないかと思いますよ。
ずーっと、昔のままって、ステキですよ。
ブブカちゃんも、お花に見とれてますね❤

ママさん お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年がすごせますように。

私も29歳で止まってまーす(笑
パパさん お花とケーキを買って来てくれるなんて
優しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

