--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
遊んだあとは
Wed.16.02.2011 Posted in いつもの公園
前後しますが、13(日)の話です。


ゴムボール持っていつもの公園
誰もいない広場で大ハッスル(←古!)

R0034757.jpg
R0034806.jpg
R0034807.jpg
R0034711.jpg
R0034715.jpg
R0034801.jpg
飛んでる飛んでる! 影がカエルみたいー


あっこら かんじゃいけませんよー

R0034745.jpg

時々自分でボールを押さえて休憩します
でもあんまり興奮するから、木陰で強制休憩を何度もするんだけどね。

R0034729.jpg
R0034742.jpg

前日の雪が融けて、足元はビチョビチョ。
身体も口の中も泥だらけ。
でもこんないい笑顔が見れちゃうから時々はこのボールで遊んであげよ
それに、なんてったって帰ったらアレだからね


このボール遊びにつきあった私のブーツはこんな感じ。ヒドイわぁ
R0034810.jpg


家に帰ったら、もちろんお風呂場に直行だよね。

「なんかいつもと違うじょ

R0034814.jpg

そうだよー、2か月ぶりのシャンプーだよー

「がびーん、だじょ~
R0034816.jpg

ブブカ君、冬の間は皮膚の状態がいいので、あまり洗われません。
でもなんだか最近薄汚れて来たからねぇ
マラセブシャンプーを薄めて泡立てて洗います。

「ワシャワシャされたじょ
R0034820.jpg

茶色い水が流れ出たよー。
バレンタイン前日にピッカピカになったね



フレンチブルドッグひろば

« 年取り | Home | バレンタインデー »

comments

ビビママさま

私もね、ハッスルってよく使うけど、やっぱり古いらしいよ。
でも、古い人間なのさ!って開き直ってるよー。

ブーツ、ヒドイでしょ!
毎日これぐらい汚されて、毎日ブラシがけ。トホホだよ。

ブブカがイケメンになるのはいつだろね~?

梅松父さま

そーでーす! 100均でーす!
この間私も梅ちゃんと一緒かなぁって思いましたよー。

でもブブカはまだ割ってないから1個目でーす。
割りたくてもスルッと逃げて、それを追いかけての繰り返し。
エンドレスでやり続けます。

すぐにハァハァは言っちゃうんだけど、普通に戻るのが早く
なった!
私も買い溜めしなくっちゃ!

ねねさま

このボールは大興奮で、こっちがドキドキしちゃいます。
泥が口に入ろうが、おやつを見せようが、ボールしか
目に入らないらしく、目がいっちゃってます(笑)

ブブカは濡れるのが嫌いなんですけど、シャンプーも
暴れたり逃げたりはせず、ただ固まって耐えています。
されるがままです。
その姿がまた笑えるんですよー。鬼ママですね。

テンママさま

ブブカ、楽しそうでしょう!
止めなければ、死ぬまでやりそうな勢いですよー!

ブブカは濡れるのがイヤみたいで、シャンプー中は固まってます(笑)

ブブちん、すごいっ!
ホント~大ハッスルだね~(私…普通に使うよ)
んで…ブブちんもママのブーツも、
えらいことになってる(*^-^*)

シャンプーして、イケメン度アップだねぇ~♪

それ100均のボールでしょ!うちも買いだめしてある。
梅すぐ割るし。

もう呼吸も苦しくないからいっぱい遊んじゃうよねー

ブブカちゃん、ボール遊びがとっても楽しそうですね~
泥だらけでも、へっちゃらって感じ。
れおも早く、泥だらけになるくらい遊ばせてあげたいですぅ。
もう少しですけどね。

ブブカちゃんもシャンプー嫌いですか?
れおは、大嫌いで・・・・
いつも大変なんですよv-356

ブブちゃん、めっちゃ楽しそうだ~(‘-^*)b
プププッ、影が確かにカエルっぽい(爆)

ブブちゃん、シャンプー嫌いかな? ムキ顔になってるぅ(^m^) ムフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

